FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生強襲押込みレイプ
当社に送られてくる犯罪映像の中から女子大生押し込みレイプ映像をお届け!犯人は同じ大学の同級生か?それとも偶発的な無差別犯行か?変質者にストーカーされた末のレイプなのか?幸せな日常から突如悲劇的な犯罪に巻き込まれ犯人の強制中出しに孕ませられたかもしれないと恐怖に怯える女子大生たちのリアル映像を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 一人目が一番レ●プっぽい、3人目はウザい
    1人目の女優さんは生理的なのか契約なのか 頑なにフェラどころかキスも拒否して必死の抵抗 でも挿入にはそこまで強く拒絶してないという 2人目は、怯えてるという設定で言いなりになりつつ 咥えながら後ろから挿入されるときが一番 それっぽかった 3人目は友達セットというシチュエーションだけど なんか抵抗も叫びもウザい
  • 今回は
    いつもの物よりはそれっぽく見えるけど 欲を言えば、もう少しカワブサくらいの素人っぽい女優を使って欲しいかな 今回は最後の2人組の白セーターの乙葉ななせちゃんがリアルな嫌がり方で何回もお世話になっております。 出来たら乙葉ななせちゃんだけで良かったんだけどね 2人だと乙葉ななせちゃんのシーンが減るから
  • 1時間50分20秒で
    股をひらかせて胸を剥き出しにして 髪の毛がほどよく揺れて、尻と腿の 付け根が揺れてるのが丸っと全て 入ってるアングルがもっと長め だったら良かったです。
  • 惜しい…
    最初の2つのレ●プは早々に女が抵抗しなくなったからダメ。女優が誰かとか関係なしに。そうゆう意味では最後のレ●プが一番よかった。 でも最後のやつも女二人対男複数だからダメ。無理に女二人を撮ろうとするから画面がめまぐるしく変わりすぎて、一人の女の体全体が映ってる時間が少なかった。だから例えばオッパイ丸出しでマンコ舐め回されて嫌がってる絶好の凌●シーンを堪能できなかった。 女一人対男複数のレ●プじゃないと、女一人の体全体が映る時間が短いからダメだと思う。今何をされて、どんな表情で、どんな風に体をくねらせて嫌がってるのか、これを全部じっくり見られないから。 女優的には月島ななこが一番よかった。嫌がった演技がうまかったしオッパイが大きいから。だからもし最後のレ●プシーン、月島ななこが一人でレ●プされてたらものすごくよかっただろうな、と思った。 だから月島ななこ一人が男数人に輪●される作品を今後作ってください!それを期待して星3つ差し上げます。
  • 少し残念
    全発射が膣内射精なら星5でしたが、半分以上外だしだったので、 中出しレ●プ至上主義の私は、残念な思いをしました。