FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!家出娘【個撮】噂の神待ちアプリで見つけた激カワ美少女みほちゃん(仮)泊まる場所を面倒みてあげたお返しに生ハメしまくった騙し撮りヤバ映像!
巷で噂の神待ちアプリを駆使して、家出してから2週間のエロカワ天使ちゃんを無事確保~!!池●のラブホに連れ込んでやりたい放題ハメまくり!感度良好、締まり抜群、そしてチンポ大好き19歳!いっぱいイカセて、おま○この面倒もみてあげるからね。スレンダーな身体が壊れるくらい‘お礼’の生ハメ生中出し。素直で良い子でサービスも最高でした。困ってる子は助けてあげなきゃねww
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 可愛らしい
    なんでもありの設定、ファンタジーですねぇ。今後の作品がとても楽しみな女優さんです。
  • 生々しくて抜けまくる!
    本当に変態ハメ撮りおじさんの餌食になっちゃった? 生々しく、演技では出ない喘ぎ方が抜ける! このおじさんの興奮度、ボッキ度合いが物語ってる。 これシリーズ化希望の期待作品です。
  • かなり,かなり可愛い
    かなり,かなり可愛いです,19歳のみほ。 こんな娘が家出して,街を歩いていたら,誘惑がいっぱい・・・,男に確保されちゃいます。 しかも,チ○ポ大好き,エッチ行為もOKなので,好都合。 よく知らないけど,「神待ちアプリ」で釣って, 女子校生の制服姿でのコスプレをしたり,生ハメ,中出し,ヤリ放題。 家出娘だし,19歳なので,本人さえ良ければ,大丈夫。 仮に風俗ヤッたら,かなりウケるだろし,このままAV女優になっても,重要はあるでしょう。 それにしても,アイドル並の可愛らしさです,みほ。 今後もAVに出てください。
  • ↑↑↑↑「坂口みほの」やんけー↑↑↑↑
    そこそこ本数観てる人になら、パケだけでもわりとわかりやすい容姿の女の子だと思いますけどね。新人感覚でもちゃんとしたテクニックを希望の人におすすめ。
  • なんだかんだで挿入は2回だけか
    坂口みほのから改名した坂咲みほ ホテルで制服に着替えさせ挿入 固定カメラの組み合わせで若干暗めだが見づらいって言うほどでは無い ゴム着でゴム発射 シャワーで軽くフェラさせて仕切りなおし 私服風からスク水に着替えてフェラ抜き口発射 ブルマを着せて電マ&クンニからバイブイカせ 最後に制服姿になり挿入、中出しまで