FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント美熟女不倫旅行人妻の湯 特別編 北川美緒
シリーズ始まって以来の緊急事態!人妻・美緒さんと車で移動し、山に囲まれた旅館に到着。初めて会った男に緊張と期待で美緒さんのオマンコはすでに濡れ濡れ。露天風呂で全身を舐め回し、オマンコをいただくと身体を小刻みに震わせ絶頂。夕食後も浴衣に着替えた美緒さんを悪戯して楽しんでいたが??なんと美緒さん、今晩は泊まれないと言い出したのだ!!必死に翌日再度会えるよう交渉するのだが、この旅、どうなるのだろう??
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • こんな女性と不倫旅行。。。
    スタイル抜群!清楚で品の良い美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品! 大人の女性の色気を感じる女優 上品の人妻との不倫旅行シチュエーション抜群 高橋監督の低い声でのエロい会話もGOOD 露天風呂でのフェラ・浴衣姿での濃厚SEXは必見 悶える表情も美人だし、アエギ声も品がある こんな女性と。。。
  • 品のある美しさ
    淑女のオーラが有って、スタイルも良い美緒さんがスイッチが入ってからの豪快なフェラチオから、性欲の強さを感じて、衝撃が走る。 陰毛も程良く濃くてバストも申し分無し! こうして、一気にペニスへエネルギーが供給されて、射精を達成できる環境が整っていくのです!
  • 旅行気分に浸れる作品。不倫という背徳感少ない
    北川美緒さんの豊満なからだと表情が魅力の作品。素晴らしいです。 不倫や人妻感というのは冒頭だけで、後は二人で楽しく温泉宿の時間や遊園地を楽しんでいる感じ。もちろん遊園地ではオモチャを使っていますが。 こういう不倫旅行したいな~と思える作品。現実には不倫旅行などできない人にオススメの一本です
  • 男が理想とする要素を全て備えている美人妻の女体 
    博多の人妻美緒さん。清楚で上品な黒髪の美人で、銀行員の夫との営みはもう3年もない…という信じがたいもったいなさ。一回だけ不倫したことがあり、その時のときめきが忘れられず撮影に応じたとのこと。主導する男と、温泉つきの客室で入浴することになり、脱衣を促すとバスタオルで隠しながら片手でブラウス、スカートを脱ぎ、ブラホックを外してもらい、身体をよじりながらパンティを脱ぐ仕草がかえって欲情を誘います。纏めた髪のうなじの後れ毛も艶っぽく、タオル外して露わになる脂の乗った全裸の後ろ姿に生唾ごくり。美しい稜線を描く美乳の膨らみと、生えるがまま美しい毛並みの陰毛にも視線を奪われます。人妻の女体として男が理想とする要素をすべて備えている感があり、褒め称える男同様、私の分身も天を衝きっぱなし。同浴し、背徳感いっぱいで乳首をいじられ舐められ久しぶりの感覚に切ない媚顔。淫部もいじられ「温泉のトロみじゃないな」浴槽の縁に座らせ舐めしゃぶり快感に喘ぐ人妻。美尻を突き出させた媚態も劣情を掻き立てるばかりで、われめをなぞる男の指が「あっ挿いっちゃった」指になりたい。湯面から浮上する怒張に這わせる淫らな舌づかいは不貞一回なわけないな。「ハメちゃう?」頷き、向けた美尻で受け入れ「あぁ~」人妻の渇きを一気に潤す交尾。浴室を出て和室に横たわり、脚を開いて誘う媚態に惹き寄せられるようにひとつに繋がります。快感に耐えるような背徳の媚顔に「旦那さん働いてるのに、奥さん…今なにしてるの?」「・セックスしてる…」刺さるわぁ。体位を換えながら人妻の極上裸身を味わい、胸元へ渾身の射精。食事処で夕食中、酒も進むと淫らになる浴衣姿の美緒さん。食卓下でパンティ脱いで陰部を魅せつけます。客室に戻り、別人のように開放的な素顔を魅せる奥さんの浴衣をはだけるとこぼれる乳房。白い下腹部の漆黒の陰毛に挑発され、怒張は猛り狂うばかり。火がついてしまったのか、淫らに変貌した人妻と狂おしいセックスを繰り広げます。でもここにきて今夜は泊まれないことを口にし、やむなく翌日時間を作ってもらい、ホテルで密会。昨日よりも更に積極的に乱れる人妻と、愛欲にまみれてお互いの肉体を貪り合います。いいなぁ。今も旦那が抱いてくれなくて性欲が溢れ返ってるなら…いつでも博多まで飛んで行きたくなるほど艶っぽさ極まる奥さまでした。
  • まあいいか!
     いんじゃんさん、しんぐるさんのおっしゃている通り内容は良くありません、ただし北川美緒さんの美しさ、清楚な感じはよく撮れていたと思います。引退してしまうのでは!、と思っていた美緒さんが出てくれたので良いにしました。  引退する前にどこのメーカーさんでもよいのですがお願いがあります、是非、北川美緒「美人、清楚な人妻が淋しさのあまり」何かのサイトを見て「SM」にはまり「調教」される内容の物を作ってもらえませんか。私は北川美緒のDVDは36本持っています。参考までに「秋麗子 素人女子玩具調教」のような感じで。
  • 相変わらずの美しさ
    本当に引退したのかと思っていたところのひさびさの新作だが、これまでのどのDVDより良くなかった。美緒は美しいし責められている時の表情も、なかなか良いのだけれど、ただ、それだけに終わった作品で期待はずれであった。 女優に免じて、星一つおまけ。
  • 久々の美緒さん・・・
    なんですが、どこかで見たような作品です。 プレステージでもS級素人でも舞ワイフでもそして本作も 『不倫人妻・スタッフとのSEX・温泉又はホテル』 このシチュエーションでのドキュメンタリー風作品が あります。おまけにS級素人では年を変えて2作あるし メーカーが違えど舞台が九州というのも2作あります。 なので他作品の焼直し感が拭えず、またか・・・ という思いでした。 美緒さんは少しふっくらされていますが相変わらず 色気のある女優さんです。美緒さんファンの方はどうぞ。 私はフアンなので「良い」にします。
  • ギャップ萌え!
    ご存じ 北川美緒さん ということで、そのナイスバディにスタート前に合格点! 本当に普段、お話ししている時は、知的でおっとりとした清楚なイメージですが、一度スイッチが入ると、男性好みのエロモードです。 特筆すべきはフェラ。 男性が求める理想のフェラテクで、こんな清楚な女性が!と驚きつつ興奮します。 ただ、やっぱり作品の中の会話パートがちょっとモタモタしている感じなので、1点減点しておきました。 北川美緒さんのファン、またジャケ写で興味を持ったならおススメ
  • フツーでしょうか
    普通の温泉旅行ものです。女優さんは美しくエロさも高いとは思いますが、盛り上がりに欠けますね。 カメラアングルにも工夫がほしいところ。
  • 女優の魅力が唯一の救いか・・
    女優さんはキレイだし艶っぽいし、責められている時の反応も◎で言う事無し。 他の方々がレビューされている『他メーカー作品のパクリ』は気にならないのですが、 私は監督の声・喋り・笑い方が生理的にダメで、観てて辛かったです。 きっと自分の声が好きで好きでたまらないんでしょうね・・ 無駄な喋り声で興ざめさせられたので、その分▲星二つ。