FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発的な妹 パンチラ誘惑されて何度も中出ししちゃったボク… 有坂深雪
お兄ちゃんの事が大好きな妹・深雪が無防備を装ってパンツをチラ見せして誘惑!制服スカートの奥に見える喰い込みパンツに目が釘付け!「深雪のパンツ見てたでしょ~」とからかいながら手と口でイかせてくれるデレデレ妹!発情騎乗位セックス・手と足でパンツコキ・パンツ越しクンニ・パンチラ誘惑中出しセックスでだいしゅき絶頂!パンツ大好きなお兄ちゃんのためにどんどんエッチになっちゃう可愛い妹をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高の妹
    こんな可愛らしく、小悪魔っぽい妹がいたら襲いかかるのでしょうが。自分のパンツを見つける為に「返してね」と言いながら、パンツをずらして体を捧げてしまう深雪ちゃんが可愛らしい。フェラやチンポを触る仕草も、感じている表情もとても良い作品です。
  • 剛毛のエロさが半端ない上に、パンズラ挿入という最高の景色。
    剛毛パンズラ挿入でノックダウン。 この女優ならではの華奢さと無処理の剛毛マンコには興奮せずにいられない。 今回はロリ設定だが、非常にエロさを感じる。ただ華奢過ぎると少し心配にもなる。特にあばらの見え方がちょっと痩せすぎ。 パジャマでのパンズラ挿入は着用パンツ(水色Tバック)もよく興奮度マックス。 後半はフェラや手コキ脚コキで、本番は最後のカットのみ。最後もパンズラ挿入はあるが、ロリすぎる設定で、綿の縞パン&ブラと制服もちょっとJC寄せでロリすぎる。モザイク越しに見える剛毛と潮吹きは半端ないが、やはり着衣には残念感がある。
  • パンツコキとかは別に好きじゃないんだろうなぁ~って感じはする
    ”パンツコキ”で検索してサンプルやサムネイル的にも パンコキがそこそこの分量ありそうだなと購入。 パンコキ目当ての身からすると肝心なところでパンツを外してしまって、 ああ…惜しいな…という感じではあった。 特にフィニッシュの時に男優がスッとパンツをチンコから外し(て嗅ぎに行ったテイ?)た時はかなり落胆した。 が、全体的にパンツ推しは徹底してくれているし この頃のナチュラルな有坂深雪ちゃんが本当に可愛く、 挑発的な小悪魔感もかなりマッチしていたので 作品的にはすごく実用しやすいと思います。 (突然客観入ってきたりするけど)主観多めなのも個人的には良かったです。