FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父と幼馴じみがいつの間にかセフレで子作りもOK 有坂深雪
「嘘だ!!なんで俺の親父なんだ!!」幼馴染みの深雪は、家族ぐるみで仲が良く、よく俺の家に泊まりに来ていた。今日も、親父と俺と深雪の3人で川の字になって一緒に寝ていたが…寝付けなかった俺の背中越しで、親父を誘惑する深雪の声が!!その後パンパンと身体を打ち付ける音が!!背中を向けているため確認できないが二人はSEXしている!!その後も家中でこっそり生SEXを愉しむふたりを見せつけられ鬱勃起!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 有坂ちゃん積極的なのが良い!
    有坂ちゃんが、とても積極的なのがいい、可愛い小悪魔が誘惑、いつみても卑猥な剛毛のマ○コ、タイミングよく体液をスプラッシュ、こんな風に痴女られたら、オジサンもタジタジ、ただ奴だけが萱の外で少し可哀想、覗き見だけだし何となく気にかけてるし、出来映えのいいヌケる作品、有坂ちゃん可愛いかった!
  • 羨ましい
    小沢氏が羨ましい 仕事であって半分仕事じゃないよな ある意味本当の人生の勝ち組だわ。
  • 良作
    深雪さんから、グイグイ迫る展開は悪くはないかも。濃い陰毛、派手な潮吹き、いいですねー。
  • まっすぐ
    +★ 深雪さん、静かに、でもまっすぐに親父を寝取ってしまいます。 スレンダーというより、痩せている深雪さんですが、腰づかいエロいです。 何より生き生きした表情が魅力的。 こーじくん、お気の毒・・・、いい子です。
  • 設定と女優さんで勝ち
    タイトルほどNTR感はありませんが、幼馴染と父親という年の差の背徳感が上手に表現されています。女優さんがかわいくてドエロくて最高です。
  • 親父とのエッチでも・・・
    最初はつまらない親父との中○エッチが続くと思っていたけど 最後の待ち合わせエッチは深雪ちゃんのそそる姿でイケて満足。 深雪ちゃんはAV界の東城○おじゃ~。
  • 初めて本中作品見ました。
    1、さっそくの川の字寝でセックスイイよでも、息子起きてるしどうなるかとおもえば、見て見ぬふり、セリフの声も小さいし聞こえない?間にポップな曲流れるし、音声さん、その後も声が小さいし聞き取れない所があります。その後の展開もいいが、関係を気づいている息子の扱いか重要なんだけど本編では流してるよね。 やっぱりどうせなら風呂にはいるふりした時にでて行き親父には母さんにばらすぞと言い、深雪にはお母さんにバラスぞと言って脅して3Pまたは時間分けして仲良くセックスするのはどうかな、ただしセフレ1号は親父で2号は息子に決まって楽しく暮らすラストはどうですかね? 3P位しないと!只音声とBGMは難あり改善お願いいたします。作品全体的作りは良かったかな!