FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ NAOMI
挑発的なグラマラスボディに卑猥にもてなされる濃密ソープ!日焼けしたゴージャス美女NAOMIと即尺&即中出し!クビレボディを駆使した洗体&パイズリ!混浴中に焦らされる寸止め潜望鏡フェラ!滑るローションプレイ&中出しマットSEX!ラストまで求め合う濃厚中出しベッドFUCK!瑞々しく健康的な肉体とクールな美貌と淫語に煽られて痛いほどに勃起した肉棒から全てのザーメンを搾り尽くされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 傑作
    最初は淫語は少ないけど途中から増えてきて楽しめます。最後はかなり良かったです。
  • 下手
    下手にでるNAOMIはいいですね 隠語連発でおいしそうな体です
  • 淫語は難しい。
    人それぞれツボの淫語ってあると思う。 私の場合は単に「オマンコ」って言うよりこの作品の様に「NAOMIのオマンコ」って自分の名前をつけた方がより興奮する。 一番興奮したのは「チンポ汁」かな。 逆に口マンコや手マンコ、オッパイマンコはピンと来ない。
  • えちえちボディ
    えちえちボディの女優さん。ナイスバディで色気がすごい。ただ、EBody時代の方がアイドルギャルっぽい感じで良かった。
  • 黒い全身タイツ×密着泡プレイ
    チャプター2の黒い全身タイツ(?)からおっぱいだけをはだけさせ、泡を纏って密着プレイしてくれるシーンが最高。 彼女のゴージャスな身体を存分に堪能できる。 褐色の肌と真っ白な泡の美しいコントラストも堪能できる。必見。 近年最も引退が悲しかった女優の一人。
  • 最後は息を飲んだが
    全体的に見ればこんなとこ。ソープ物して良かったというより彼女の真摯な姿勢の評価かな
  • 意外と真面目な子(笑)
    甘えん坊っぽい雰囲気はあるものの、 敬語の使い方も接客態度も良くて、 意外と真面目な子なんだなぁと思ったネ(笑)。 外人の血がはいているせいか、 淫語はイマイチだったけどネ。日本語は もう少しお勉強しなくちゃだネ。 NAOMIのパワフルさや貪欲さが、 いつもより控え目だったのが残念かナ・・・。
  • 褐色エロボディー
    NAOMI嬢の褐色エロボディー、普段なら大好きです。巨乳やエロパフォーマンスも 魅せるし良いと思う。だけど・・・明るい採光で撮影するソープ作品には、やはり 黒肌は余りエロく見えず相応しく無い気がしました^^; 更にNAOMIは、この作品 のメインテーマである淫語がイマイチ^^; 他のテーマの作品なら、もっと貪欲で エロさを引き出せたと思うと残念です。 でも、いつもより濃い目のルージュが似合っていて妖艶で、結構ドキドキものだっ た^^ 顔が小さくスタイル抜群、騎乗位の腰もキマってたのだけに惜しいなぁ、 と思う。NAOMIの特長を生かした作品でリベンジだね!