FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1か月禁欲チン○を激イキさせて…イった後も男の潮吹きさせて… 〜上原千明〜
上原千明がニセ企画の撮影のために一ヶ月間の禁欲指令…溜まりに溜まった性欲を、徹底的に焦らして射精直前で寸止め!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • イケメンのリアル
    イケメンのリアルと、痴女の高いテクニックに、圧巻された60分でした。とても良かったです。 僕はお世辞にもイケメンではなく、体も締まりがなく、お腹が出ている中年AV好き男子です。20年以上、AVを鑑賞して、ここぞというシーンで独りで喘ぎ声を出しながら射精をして、その後賢者タイムを感じています。だらしなく独りでAV鑑賞して、射精している、ということです。 一方イケメンはそういうことはあまりしないのかと勝手に思っていました。この作品ではイケメンも僕と同様に、痴女の攻めにひたすら顔を歪めて、感じて、喘いで、激しいフェラの末に断末魔のような声を出しながら大量の射精をします。射精後は太ももを震わせて賢者タイムに入ります(しかしここで痴女達がすかさず攻め続けるところも、とても興奮します)。 痴女の攻めもとてもリズムが良く、60分間攻め続けます。特に浴槽での後ろから乳首攻め+キスで攻めながら前から濃厚フェラで攻めるシーンは、圧巻です。これに数分以上耐えるイケメン、さすが男優です。 総じて、イケメンのプライベートの射精を覗いたような感覚で、イケメンのリアルを感じて、なんだかとても親近感が湧きました。
  • 男性目線の痴女・M男作品としても素晴らしいです!
    女性向け作品ということですが… イケメンを美女達が責め立てる様は美しく、男性目線でも素晴らしいの一言です。 痴女・M男作品として、ひとつの完成形だと私は思います。 メーカー様にはぜひ、様々な男優・女優でシリーズを製作し続けて頂ければ幸いです。
  • これは抜ける!!
    女性向けのタグが付いててちょっとためらったのですが、サムネール見ていけそうだったので購入。男優が男前で、若干男優の映りが多いというだけで、これは抜ける! 蓮実クレアと大槻ひびきの言葉責めテクニックは当たり前に凄いとして、男優が男前だからなのかいつもよりもさらにテンション高めで、2人のシンクロ率も高くコンビネーションも抜群で見ていて飽きない仕上がりです。痴女好きにはたまらない作品だと思いますよ。
  • 凄く興奮した
    男優と女優の絡みが良い。特にイケメン男優が潮吹きをするのが、珍しい。
  • 痴女やM男性向け作品はやっぱり男優さんのリアクションも大事!
    今回は蓮実クレアさんと大槻ひびきさん2名が 違う企画と聞かされてきたイケメン男優さんを犯しまくる作品です! ストーリー形式ではなくドキュメント形式ですが、その点リアルなリアクション等で とても楽しめます。 おすすめポイントは 1蓮実クレアさん、大槻ひびきさんコンビの息ぴったりな痴女責め 2強引に見えて優しさのある言葉責め 3男優さんのリアクション、表情やセリフ!そこもM男性共感できると思います! 蓮実クレアさんが強引なHなお姉さんでたまに強い口調でも男優を責めていく。 大槻ひびきさんは優しさの中にあるいやらしさで精神的にも男優を責めていく。 お二方のコンビネーションがバッチリな作品でした! 蓮実クレアさん、大槻ひびきさん、男優の上原さん、監督、メーカーの皆様 面白くてエッチな作品をありがとうございました!!
  • 福利厚生
    主演の上原千明さんが「もう一度やりたい!本当に福利厚生みたいな作品」と未だに言うほど、楽しんで撮影できた作品です。 見ている方も、反応の一つ一つに楽しんでいるのが伝わってきます。 上原さんファンとして買いましたが、この作品が一番好きです。
  • 良かった
    責められてる顔と声が凄くいいです! 女優さんはとても綺麗で綺麗な2人に責められてるのを見てると羨ましさとやらしさで興奮します。
  • 美男美女
    女優さんは綺麗でも男優さんが残念なことが多いのですが、この作品は女優さんも男優さんも綺麗でめちゃくちゃ興奮します! 上原千明くんのファンであり痴女物が好きな私が興奮しない訳ありません。寸止めされてる千明くん、可愛すぎる…… このシリーズが大好きなので、次回作に期待。
  • M男にもおすすめ
    当方男ですがその辺の痴女物よりも出来が良くてびっくりしました 女性向けレーベルというのもありほぼ男優中心のカメラアングルですが、若いイケメンで清潔感があるので、不快感はありません(むしろ女優の二人もイケメン相手だからか気合が入ってる気がする笑) プレイは全体的にソフトで乳首責めや耳舐め、フェラ等で寸止めを繰り返すのでパターンが少なくやや物足りなさを感じました あと欲を言えば、最初のボンデージを着用してのプレイが見たかったです
  • この2人に責められたら…
    ひびやんとクレアちゃんというとんでもない美女にこんな責められ方をしたら、男優さんでなくても本当に大変。絶妙な責め方で優しさも節々に感じながら、この2人のコンビネーションの良さに見ていて気持ちがいい。さすがです。上原くんが楽しみながら悶えてる所も、作品としてとってもいいですね。際どい衣装が本当に綺麗で最後まで、見どころたっぷりです。そして長い髪が本当に綺麗なひびやんでした。