FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!2
谷間丸出しでミニスカの無防備な奥様を近所で見かけて口説く!街中で無意識にエロをふりまいてる人妻は、実は普段から欲求不満。ホテルに入った時点で既にアソコがじわっと濡れている奥様。軽く触れると敏感にカラダが反応し、声を出して欲しがります。旦那のチ●ポよりも気持ちいいのか本気で感じちゃってます!いろんな体位で激しく絶頂をむかえ、最後はズッポリ生中出しの奥様達はとても満足そうでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 出演者:愛乃なみ/佐伯かのん/柏木あづさ/保坂えり
    出演者:愛乃なみ/佐伯かのん/柏木あづさ/保坂えり 。。。。。。。。。。。。。。。。
  • オクサマ無防備隊、出撃セヨ!
    「愛乃なみ」 固定カメラ状態放置が多くて、ハメ撮り下手クソ。 全体的に暗い画面状態。 パイパンで無い頃が良かったのに残念。 「佐伯かのん」 乳頭デカくて乳首が取れそうに見えた。 局部の挿入口が異様に赤い(生理直後っぽい??) 「柏木あづさ」 もう少しババァだったら、最高級のイイ女だった。 ホントに無理な若返りメイクだけはしないでね。 「保坂えり」 奥さんにしては可愛い・・ すぎるが、乳首は普通過ぎる。 しかし本作内では一番若くて美女であることは間違いない。