FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも
現役Gカップグラビアアイドル『桜空もも』衝撃のAVデビュー!!B90W55H86の神スタイル!黄金BODYを武器にAV業界に殴り込み!!アイポケ史上No.1むにゅふわぷるるんおっぱいに顔もチンポも埋めてオナりたい!緊張の初SEXから生々しいハメ撮り、初めての3Pと『桜空もも』の魅力・エロスをふんだんに詰め込んだ渾身のデビュー作!神ぱい!神くびれ!神尻!次世代スーパースター『桜空もも』ここに誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 82(10件のコメント)
  • 久し振りに完璧な新人
    顔・声・おっぱい・スタイルどこをとっても完璧 その上セックスをしっかり楽しんでる ポテンシャルも含め歴代トップ10には入れる逸材 おじさん受けは良さそうだが少しブリっ子気質があるように感じるので好き嫌いは選ぶかも知れない
  • 文句なしに満点でしょう
    顔はおっとりした雰囲気でメチャかわいい。声としゃべり方も甘えた感じで可愛らしい。胸は大きく、体はやせていてスタイルが良い。陰毛は少なめで下の方は処理されている。ファーストセックスでは、後ろから抱えられアナルが丸見えになる。若干モザイクが大きいのが気になるが、3Pでもアナルがまずまず良く見える。デビュー作としては満足できる良い出来だと思う。
  • 期待大の新人
    久々にDVD買ってみました。 期待以上のDVDでした。 カワイイし身体も綺麗で満点です。抜きまくっててしまいました(笑) 1作目なのであまりハードではありませんが今後に期待です。 個人的には複数人との乱交みたいなのを見てみたいですね。
  • うん
    すごくよかったよー!こんな彼女がいたら人生バラ色なのになー
  • 素晴らしい
    素晴らしい出来です。今後も桜空ももの動画を買おうと思います。
  • 久々のヒット
    顔も胸もスタイルもすごく良くて、乳を揉まれてるシーンで興奮してしまいます。Hの反応が良く激しく突かれ揺れ動くボディで気持ちよく抜かせてもらいました。
  • 驚嘆
    垂れ目の和風美少女。ドストライクではないが十分可愛い。そしてGカップおっぱい、腰のクビレ、おっきめのお尻、細い手足、とんでもないエロボディ。しかも童顔と裸体のギャップも凄いのでワンランク上のマーベラスボディな見栄え。 出だしはデビューならではの恥じらいと遠慮で控え目な反応だが、明らかにハードピストンが好物のよう。緊張も解れだして、人が少ないハメ撮りで魅せたクンニアクメや満面の笑顔でのフェラ、そして結合部丸出しでGカップぶるんぶるんの騎乗位は2回目の絡みですでに楽しみ出してる、性欲溢れてるね。 そして3P、自らち○ぽに手を伸ばし触り出す始末。M字騎乗位で杭を打つ子は多いが、何気にM字グラインドって難易度Dのエロテク、それをさり気なく、いとも簡単に魅せてます。そして棚橋流だるま式立ちバックは必見。ポニーテールを振り乱し、Gカップおっぱいのバウンドが強烈極まりない。 アイドル系の笑顔に騙されそうになるが、この子はかなりのエッチ好き。笑顔の奥に潜むエロポテンシャルは相当と窺える。今後の作品もかなり期待。
  • みんな必ず彼女に恋をする
    Gカップの現役グラビアアイドル「桜空もも」のAVデビュー作。おっとりとした雰囲気の清純派。Gカップの巨乳はため息が出るほどの美しさ。全裸M字開脚でマ○コを初解禁した際は、モジモジと恥ずかしがりつつ、肝心のビラビラはまったく隠さないスタイル。おっぱい丸出しのトップレス姿で男優のキ○タマをレロレロと舐め上げる姿は、いい意味でオープニングとは別人の卑猥さである。待望の初本番では、ノーハンドの四つん這いフ○ラでスケベな雌犬と化す。ギンギンに反り返った勃起チ○ポでもも嬢の左乳をツンツン。イチモツに突き上げられ、グニャリと変形する乳房。男優のデカチンに困惑しつつ、挿入後はしっかりと「結合部(ハメ具合)」を確認する彼女。おっぱいの揺れ具合も完璧。とにかく、揺れる、揺れる。中盤のハメ撮りFUCKは、「甘えん坊」である彼女の真骨頂。自慢の巨乳をプルプルと震わせてまるで子猫のように無邪気に甘えてくる彼女に「魂を抜かれる」ユーザー続出。そして、とどめはローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。2017年デビュー組の中では、間違いなく最高峰の逸材。「AV女優に恋をする」感覚を久しぶりに味わえる一本。
  • ニコニコ笑顔がかわいい
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳にバランスの良いBODY 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 ニコニコ笑顔がめっちゃかわいい、声もかわいい。。もも! エロにも積極的で、アエギ声&悶える表情もかわいい 一生懸命なフェラに、笑顔で対応する顔シャも必見 今後の活躍に期待大!
  • 最高だ!
    こんな完璧な女の子は久しぶりだ。本当に嫁にしたい。 枯れるまで枯れても離さないだろう。