FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖美少女アマゾネス拷問 〜美麗最強女戦士の惨すぎる処刑〜 Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く 優梨まいな
アマゾーラとブラックジョンとの熾烈な戦争が始まった。悪魔に魂を売った輩どもを駆逐すべく圧倒的なパワーで敵を寄せ付けない特殊能力を持つ武闘家レナが立ち向かう。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。相手にマウントを取らせたことのない女が男たちに拘束された時、どのような反応を示すのか!?必死に悟られないようにするが、女体を食い尽くす鬼畜たちに嬲られ感度抜群の女へと変貌していく悲劇の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • やっぱりこれ
    このシリーズ、あおいれなさん以来の着物(?)がとても良い。今後もこのスタイルを期待してます。
  • まいなさんが台無し
     優梨まいなさん・・ふっくらさん・・陵●拷問ものにはピッタリ・・責めも、麻縄主体、肌を露出させる・・など彼女の体をうまく見せている。これはすばらしい。  ところが・・である。全体に露光過度?・・半分以上で肌色が飛んでしまっている。これでは抜けない。彼女が台無し、もったいない・・素人ではないのであるから・・きれいな映像を望む。一体、何を考えているのか。  もう一つ付け加えると・・イラマの時、男優のヘア?のあたりが荒れている?のが大写しになる。ものすごく感じが悪い。自分の身体の管理も出来ない男優は使わないこと。  星1つだけれど、まいなさんに2個プラス。