FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人 「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー まいな
ユー○ューブで今何が流行ってるかとかって、正直なところ僕達おじさん世代にはちょっとピンとこなかったりするんですけど、アングラ系動画では中々の盛り上がりを見せてるみたいですよ、人気ユー○ューバーが「レンタルおじさん」とヤっちゃう系の動画シリーズ。やはり自己顕示欲強めの女性は基本ド変態でエロいわけでゲスね。チ○ポがふやけるほどフェラしたり、汗だくでハメ撮りしたり、大量のおじさんと乱交して中出しまで許しちゃったり。可愛い顔してヤバい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ムチムチボディ
    コスプレ制服ムチムチボディに癒される。 男達が群がるさまも、輪●プレイ好きには堪らない。 直接的なテーマではないから仕方がないが、コスプレ制服が最後には脱がされるのが残念であった。
  • 体も心もエロい
    喉が万全でない点は目をつぶるとして、チンポを欲するまいなちゃんの姿勢は絶好調です。 ムチムチボディをおじさん供に貪られる様子は非常に興奮します。ポニーテールがかわいいです。
  • エロい体!でも声が
    優梨まいなさんの体調が万全ではなかったのか声がガラガラです さすがにスルーするわけにもいかなかったのかVTR中でも優梨さんが風邪をひいていると言っていました 制服を着て登場しますが最近の規制のせいか女子高生ではなくコスプレだと断りを入れてます レンタルおじさんは顔にモザイクあり ユーチューバーだけに優梨さんカメラの映像が随所に使われています こういう作風は最近の流行りなのでしょうか 優梨さんはかわいくて体もいいのですがどうしても体調が心配になって今一入り込めませんでした けだるそうな感じ方だからよけいに あとレンタルおじさんのキャラが強く悪目立ちしていたようにも思います 見所は最後の乱交でしょうか 体調が悪そうなことを忘れれば手堅い作りで良かったと思います 優梨さんお大事に
  • おぢさんのクセが凄い
    制服姿がすごい似合うまいなちゃん。どの制服もイイ! 特にツインテとの組み合わせはサイコー! カメラを見つめながらのフェラ、涎垂らしながらの騎乗位は思わず見とれてしまいました。 お風呂でおぢさん達にヌルヌルにされて、もてあそばれる白いムチムチボディがホントにエロい。 でも声がガラガラだったのが非常に残念・・・