FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?
大学の卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に乗車!賞金を餌に思い出作りのゲームだと偽って、Hなゲーム+オナニー見せ合いゲームをやってもらいました!男友達のビン勃ちチ○コと女友達のぐっちょりマ○コをお互いに見せ合ったら、大学のマドンナにズッポリ初挿入大成功!!袴姿の美少女の女子大生4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 他の方のレビュー通り
    最後の三人組だけ雰囲気が異様にリアル。 やらせなのはもちろんだが、最後の三人組は本物の素人でそれ以外はAVですと言っても不思議じゃないくらいのでき。 この三人組だけでも満点です。 男友達二人のあのくらいの年齢のノリ?な感じもリアルだし女の子もほんとに素人みたいでビックリ。 男友達二人はノリノリな感じで女の子はノリ気ではないけど男友達二人のなし崩し的なノリにどんどん流されていって結局は…。 という感じが非常にリアルで良かった。 ただこれは作ろうとしてこうなったわけではなくシチュエーションや女優さん(新人の女優さん?)のウブな感じや男優さん二人の自然な感じの演技力などなどが偶然一致してできたものだと思うから今後こーいう神回が見れることは少ないだろう。 制作側の人はこーいう偶然いい感じに出来上がったものとかに少しでも近づけるように作品作りをしてほしい…と思う。 なんか偉そうなこと言ってごめんなさいm(_ _)m
  • 最後の子の恥じらいが最高でした。
    最後の3人組がすごくよかった。 本当の友達同士に見えるからだだろう。 他の作品も友達とか書くなら、もう少し打ち解けてから撮るべきだな
  • 水沢みゆ(ゆり)/成海うるみ(のぞみ)/(なみ)/北原杏(さとみ)。。。。。。。。。。。。。。
  • 人によって評価は分かれてるが
    人にって評価は分かれるが、自分は4組目の北原杏さんがとても良かったので5です!そこだけでも十分に素が取れるので是非買って欲しい。
  • 好きなシリーズです
    最初の水沢みゆさんも良かったですが、結局2人にやられちゃう最後の北原杏さんがすごく良かった
  • さよならHの破壊力
    街中の男女に声を掛けて、マジックミラー号に乗車をしてもらい、賞金付きのHなミッションに参加して、気が付いたら男女の関係に・・・ マジックミラー号の定番中の定番な動画なのに、どうしてこんなにエロいのでしょうか。 おそらく「これっきりの最初で最後のH」だからでしょう。 大学の卒業式を終え、次は社会人としての新生活がスタート。最初こそは、大学時代の友達と愚痴を言い合う時もあるかもしれませんが、大学のときのように気軽に共感はできないでしょう。そして年をとるにつれて自然とつながりが希薄になっていく。 そう考えると、この卒業式後の時間というのは、女友達と仲を深める最後の時のなのかもしれません。「さよならの時間」と「H」という組み合わせは最高なシチュエーションなのでしょう。 非常によかったです。
  • 最後の3人組の女の子すごく良かった
    最後の3人組の中の女の子がすごく好みでした。 他の作品とかにも出ている人なんでしょうか?
  • おしい
    最後の3人組はすごいよかったのに、帰るとこも見たかった。 バックされながら口にも入れてほしかった。
  • 金銭欲女子と性欲男子の攻防
    大学の卒業式を終えた直後の友人同士(男女限定)にマジックミラー号車内でエッチなゲームに挑戦させ、その様子をつぶさに観察するバラエティー企画。賞金が高額になるほどゲームの内容も過激になるシステム。「お金は欲しいがセックスに発展するのは避けたい女子」と「お金そっちのけでなんとかセックスがしたい男子」の攻防が繰り広げられる。巨乳から美形まで粒揃いの女子大生達がセックス(本番)込みの痴態をがっつりと拝ませてくれる良企画。
  • ゲームは良いが
    どんどん過激なゲームになっていくのはよかった。 特に口だけで輪投げが恥じらいもあってよかったけどゲームの数をもう少し多めにして欲しい。ゲームだけの組もあってもいいかも