この動画の商品情報

セール中 いいなりドM!エロキャワローレグパイパン娘!アヘ媚薬で変態キメパコ生中出し!
発掘しやした~!エロくて超絶可愛いシロウトローレグ娘!普段はドスケベなローレグ姿をSNSに投稿するのが趣味のスケベちゃん!おじさん達に媚薬を飲まされ生ち○ぽをお口からもオマ○コからもパクパクたべちゃう性欲旺盛の育ち盛り!パイパンのエロまんこに精子ピストル膣奥バキュ~~~~ン(*´ω`*)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • あかりさん
    綺麗な顔立ちで大人っぽいですが制服もバッチリ似合ってます!! 細いカラダにあれをぶち込まれてる時の表情が素晴らしく可愛い!!
  • スレンダー!!
    無駄な肉が一切ないスレンダーボディー!! お肌も陰部もツルツル実に綺麗だ!!
  • 可愛い!!
    普通に会話してる声も可愛いけどプレイ中の声がまたガラリと変わってキャンキャン声が萌える~
  • 顔も体も最高級
    顔めっちゃ可愛くて色白美乳でパイパン。 男であれば生欲刺激されることは間違いないだろう!! 媚薬キメセクの淫乱っぷりもたらふく味わえて良かったです!
  • 制服姿が新鮮
    中出しハード系でもいい活躍を見せている新村あかり お姉さん的なイメージがあったので制服姿は新鮮 もうちょっとメイクは薄めのほうがナンちゃって感が減っていいかなと思う このレーベル全体的にいえることなんだけどいつも暗い。コレでも明るいほう 暗くする理由ってほかのスタッフが写りこまないようにとかそういうのなのかなぁ?
  • 最後の
    風呂場での絡みは失敗だった。 音が反響して聞き取りづらい、、、 そして他のと違って3回絡みがあるんだから、最後にはキマった状態で3P、4Pが見たかった。 非常に残念。 残念過ぎてパチ屋行って負けた時の帰り道の気持ちになった、、、w 相変わらず男優はカスwww なんなんだろうね。 でも、それを補って余りある女優さん。 女優さんだけを見るなら言うことなし。 欲を言うならもっと大声で淫語連発して欲しかった。 キマってると言うにはおとなしいですから。 それがあったら星10個! マジで。 永久保存しなければいけない作品になった。 うん、絶対に。 はぁ、、、 ホント残念、、、 残念過ぎてなんも言えねぇ