FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦!女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えない友達チ○ポと大量の精子を目の当たり…
大学生男女の友情検証企画!街行く友達同士の大学生にザーメンを20ml溜めないと出られない部屋からの脱出ゲームに挑戦してもらいました!ためらい恥じらいながらも男友達のチ○ポに手を伸ばす女子大生!手だけ…フェラだけ…のはずが性欲の前では止まることなどできずに生挿入!勢いのままに後先考えない生中出し!賞金のために始まった連続射精ゲームが次第に互いの身体を求める男女のセックスに変わっていく様を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 出演者
    星奈あい/富田優衣/北川りこ/はるかみらい
  • 女優さんの名前教えてください
    二人目の女優さんの名前わかる方教えてください。 宜しくお願いします!m(__)m
  • 男女の友情は成立しない
    友達はあくまで友達であり、過剰にかわい子ぶらない様子がかえってリアルで良い。 チャレンジ終了後の洋服を着たり、脱出後の気まずい関係も乙。 一人目のポニーテールの子が一番かわいい。 男女の友情?ないない。ブ●ならありえる。 美女を前にして友情などあるわけない。 4人出ていて基本的な流れは同じ。女優の好みで選べばいいのでは
  • 三人目の娘
    北川りこちゃんですね。 途中まで着衣のままでしたが、全裸になってからの恥じらいながらおっぱいを揺らしまくりの騎乗位セックスはたまりませんでした。
  • いいシリーズ
    流行りの脱出ゲームに目をつけたはいいと思います。さすがディープスさん 3作続いてますが巨乳編とか上司部下編とかあってもよかったような気がする
  • リアリティ
    男性、女性ともに出演者の言動がリアリティがあって、よかったです。
  • 発射と共に毎回イッてます
    20mlというテーマからもわかるように、とにかく発射が多くて最高。 1組目が女優さんも男優さんもリアルで見応えあり。 大学生らしい男優さんの激しさと恥ずかしがる女優さんがめっちゃエロい。 恥ずかしがっている割にたくさんイク女優さんがとっても良きです。 男優さんも自分のことだけじゃなく、相手のことも考えて、かつ自分の気持ちよさに前のめりで、特に発射前の表情が最高。 個人的には騎乗位とバックの発射シーンが抜きどころかな。 一般男女モニタリングAVのシリーズの中でも、激しさに関して完全に上位。 絶対にイカせてくれる安心の作品。
  • パッケージが良かったので気になりました。
    星奈あいさんが出演してます。 男女の友達で、密室に案内されてスタッフからザ―メン20ml溜まるまで出れないですと言ったら、笑いながら無理だよねと言い、友達と話してるうちにやろうかとなり照れながら手コキなどがやるのでいいですね。 セ●●ス終わった後も照れながら、部屋出ていくの良かったです。
  • 一人目が良かった。
    一人目の女優はVR作品しか持ってなかったのと、企画物好きなので、購入しました。演技が自然、プレイもリアルで、とくに激しめのバックがよかったです。二人目以降は普通ですが、一人目が期待以上だったので満足です。
  • 皆自然な名演技
    3人くらいはよく見かける女優さんでしたが、皆ほんとに台詞回しとか振舞いが上手。賞を授与したい。笑 そして美人。