FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』久しぶりに若くて硬い少年チ○ポを見て欲情した巨乳淑女の汗だく反応を見逃すな!」VOL.2
オヤジのせんずり見せつけ等にはまったく反応しない一見ガードが固いようにも見える淑女。そんな彼女が少年チ○ポを目の当たりにすると!?徐々に平静を保てなくなり流れる汗、抑えられない発情がその手を少年チ○ポに向かわせる。年上ならではのリードによる手コキやフェラで、ますますギンギンになる少年チ○ポを美淑女マ○コへと導く。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優さんのエロさがいい
    我慢できずにチンポに貪り付く様子がいいね。特に一人目の女優さんは自分の中では今までで一番美しい女優さんだった、是非名前を知りたい。
  • 飯岡かなこ/宮本紗央里/宮部涼花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ええわ
    宮本紗央里ええな 顔がええわ 好みや・・・・フェラもええで・・・・腹の肉のつき具合もええ 熟しはじめの熟女。 また抱きたい女が一人増えたやんけ
  • 女優名
    一人目の看護師役の女優さんは、飯岡かなこさんだと思います。 間違っていたらごめんなさい。 僕も知りたくて苦労しましたwwこの作品の中で僕の中でも一番でした。 しっとりとして透き通るような白く美しい肌がとても素敵です。 何でDANDYの作品は女優名をいつも公表しないのでしょうかね?? 素人のイメージを強くしたいからでしょうか? 知りたくても名前の判らない女優さんばかりで本当に残念です。
  • 飯岡さん見たさ
    久々に昔の飯岡さん見たくて買いました。 映画館のシチュエーション、とても良かったです。 大胆にSEXまでするんだから、キスももっと濃厚にやって欲しかった。