FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララの黄金比ボディ
明日花キララのS1専属第二弾作品は、彼女の素晴らしいボディを徹底的に追及したアングルが満載の映像美でお届けします。長年トップの座に君臨する理由のひとつである「黄金比ボディ」の全てを詰め込みました。「明日花キララを抱けるなら…」男が見て、触って、むしゃぶりつきたいと願う最高のカラダをじっくりと堪能できます。余計な事を考えずにただひたすらに彼女のカラダに吸い込まれていってください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 久しぶりに・・・
    明日花キララちゃんの作品を久しぶりに拝見しました。 相変わらずの小さい乳輪がそそりました。個人的感想ですが 全編濃厚シーンが多かったと思いますが高速突きあげピストンFUCKの明日花キララが良かったです。体型も綺麗ですが少しお腹まわりが気になりましたが・・・
  • エロい
    オイルが実に似合います。きれいでエロくてもうたまりません。。
  • AV業界の神
    超美顔で完璧な極上ボディーの明日花キララは,今やAV業界の神。 確かに美的には完璧で,プレイぶりもベテランさが伺える。 でも,抜けるAV女優は多いので,キララとて油断は禁物。 男優のチ○ポは,ギンギンに勃起。 オイルボディーでのシーンなど,見所は満載。 と言っても,もっと潮を噴き上げろ,もっと長時間,凄いフェラをしろ,もっと長時間,腰を振りまくれ, もっと多くお顔や口内でザーメンを受けろ!! じゃないと抜けない・・・,としておこう。 超極上の女だから,注文は厳しいのだ。
  • 黄金ボディーがチ○ポを食らうっ!
    いゃー...確かにキララ嬢のボディーは黄金ボディーだよねっ...あのボディーが上に乗って騎乗位で腰振る姿や下からピストン突きされてる姿、バックで突かれてる姿...その姿を見ただけで興奮しちゃいますなっ!...それに立ち絡みで男に責められると自然に腰がクネクネと動き出す画もローションまみれの黄金ボディーも絶景ですなっ!...でもキララ嬢のボディーって...かなり敏感なんだよねっ?...もっと大量吹きまくり潮まみれになっちゃう位に..3Pでは黄金ボディーのそんな姿も見たかったなぁ!...でもバキュームフェラに口出し発射もあったし...なかなかでしたよっ!
  • 頼りになるボディ
    男を興奮させる安定感ある体つきでプロ意識を感じさせる。 少し膨よかになった気もするが、問題ない。