FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネオロリ!!蜜桃尻エロキュート美少女HIP 鈴木ありす
ゾクゾクするくらいのネオロリ系美少女・鈴木ありすのむちむちぷにぷにした蜜桃尻をメガネ制服・ネコ耳メイド・スクール水着・ブルマで弄ぶ!伊達の桃尻アングルを駆使してエロキュートな蜜桃をご賞味あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • これは観て損無し!メガネあっても無くてもめっちゃ可愛い!
    結論は、最高です! メガネ有り制服    ↓ メガネ無しスクール水着    ↓ メガネ有りメイド    ↓ メガネ無し体操服 の4本立てです。メガネ有り無しを交互にしてるのがまた絶妙! モザイクはかなり小さい。接写もそこそこある。画質、カメラワークもいい。男優さんはあまり見かけないですがいい仕事してます。 女優さんですが、メガネの有無に関わらずめちゃくちゃ可愛いです。イキ顔もまた良い! (個人的にですが、ラブプラスていうゲームの姉ヶ崎寧々を実写にした感じかなwww) おっぱいは小さめで少しロリ体型ですが肌質、マ○コ、アナル、毛の生え具合等すごく綺麗な子です。あと声と喋り方がなんか可愛いです。 大体のAV女優はチェックしてるつもりでしたが、まだこんな可愛い子がいるとは・・・ 下半身への攻めが90%ですので、おっぱい好きには物足りないかもしれませんが、個人的に大満足の1本でした。
  • メガネ好きはぜひ
    チャプターの構成は ・制服でセックス ・メイド服でフェラ、素股 ・スク水で電マ ・ブルマでセックス 制服のチャプターでメガネが似合っていてめちゃくちゃ可愛い スク水のチャプターでは股間にシミを作ってまで感じてます
  • まさにハマり役
    相思相愛とでも言うべきか、この作品にはありすしかありえない。ありすにはこの作品が一番。そう思わせる作品だった。 モザイクも薄く、処理も丁寧に作られてる。 ありすの作品を探してる人はこれを見るべし。
  • 文句なく良作
    良い点 ・ジャケと変わらず可愛い ・肌がキレイでバックが映える ・アングルが良い。「エロい」と一言漏らしてしまうほど ・カメラ目線でのフェラ、Hが多い ・モザイクが小さい 悪い点 ・Hシーンが2回。 女優さんもいいし監督もよく需要をわかってる。 欲を言えば全てのシーンで挿入して欲しかった。 文句なく良作、借りて(買って)みて下さい。
  • オススメ!!
    この作品は良いです。 女優さんはカワイイし、色白で、適度にムッチリしていて。 コスプレもメガネもばっちり似合ってるし。 Hシーンもエロいし、会話のやりとりもいい感じ。 とにかくお勧めの作品です。
  • オフショット
    メイド服のシーンのあとオフショットがついています。素が垣間見えるスタッフとの会話がよかったです。ここはもうちょっと長くみたかった。 体操服でエッチした後も満足した様子で「ありがとうございま~す、気持ちよかったで~す」って言ってくれててそこもよかったです。
  • 好きな女優です
    鈴木ありすさんの微美乳と剛毛と喘ぎ声が好きです。特に大きめ乳首は最高。お尻もいいです。
  • エロキュートの看板に偽り無し!
    全編通してエロくてキュートなので最高やね。 特に3つ目のメガネメイドコスはマジでたまらんわ。 ベスト盤ではカットされてしまった部分もあるので、 ベスト盤を持っている人にもオススメや。
  • 鈴木ありすファンは必ず買ったほうが良い一本
    鈴木ありすの可愛さがこれでもかと引き出されています。メガネの有無に関わらず常に可愛いです。彼女のファンなら間違いなく買ったほうが良い作品ですし、自身の今まで買ってきたAVの中でも、朽ち果てない名作だと思っています。
  • 最高
    かわいい、程よくエロい 真面、最高??? 4番目のシーン、全部に抜きどころ満載 わたくし、頭の中ありすちゃんの虜にされて、発射しまくってました。