FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな小悪魔制服美少女が声の出せない状況でしたり顔でこっそりチ○ポを痴女ってくる 明里つむぎ
先生…今ここでオチンチン見せてよ…。中年好きな絶対的制服美少女にバレたらヤバイ状況でチンポをビンビンにされ精子枯れ果てるまで痴女られる!校内の声が出せない場所で中年チンポをもてあそぶ!声出したらバレちゃいますよ…?耳元でささやくサイレント淫語!見た目は清純…学校一の美少女の裏の顔は担任にしたり顔でオシッコ浴びせるどドS美少女!こんな場所で教え子にシゴかれてイッちゃうなんて先生変態なんですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 好き嫌いが別れるが、かなりエロいと思う
    基本的にすべて着衣。それも最後の水着以外はスカートをまくり上げて(上衣をはだけさせることもない)の行為。これが逆にエロい。 小さくて白いきれいなお尻と美脚を露に声を押し殺しての行為は絶品です。 (露出部分が限られているので、カメラワークはもっと考えた方がいいかな) 顔立ちも美少女系ですし、おっさんとのコントラストもgood。 惜しむらくは、最後の水着プレイで露わになる胸が、もう少し大きければ(Bくらいあれば)個人的には嬉しいかな。
  • 頭おかしいほど抜けるエロ制服JKつむぎちゃん神
    明里つむぎちゃんがホント可愛すぎてたまらなすぎる。こんなエロい制服姿のJK目の前にしてヤれるとか神でしかない。
  • コス好きにはたまらない。
    1.白セーラー服で職員室セックス 2.テニスウェアで聖水浴びせ&フェラ 3.紺セーラー服でのトイレセックス 4.競泳水着で教室セックス 女優さんの可愛らしさはさすがつむぎちゃん、満点です。 JKコスプレも似合っており、コス好きの魂を撃ち抜いてきます。 チャプター4は夜の設定のため、画面が暗いのが好き嫌いが分かれそう。 自分は逆にエロさを感じたので全然ありです。 こんないやらしい生徒がいたら、教師やめらんないですね。
  • バレるかバレないかドキドキ
    制服がもっとフィットするかと思ってたが、ややメイクがケバく思ってたより大人のコスプレ感が出てる。可愛くてセクシーなのは間違いない。 セクシー顔つきと表情でいたるところで誘惑してくる。 多かれ少なかれ周りには人がいてバレるかバレないかのドキドキ感がより興奮を高めてくれる。 制服の種類、スポーツウェア、水着など衣装的にもとても良い。
  • はっちゃけドスケベ!!!
    可愛い!!! 羨ましい!!!ガリ勉風のメガメ娘・明里つむぎ嬢の、 はっちゃけドスケベっぷりが素晴らしい。 ヤバいほどエロ可愛い!!!シチュエーション的には 平凡な学園内コッソリH作品ではあるが、 明里つむぎ嬢の大胆な小悪魔っぷりが最高!!!階段でノーパンマンコを 見せ付けて放尿したり、 職員室の机の下でフェラしたり、夜警の目を盗んで夜の教室で セックスしたりと、 本当にヤリたい放題wwwww明里つむぎ嬢の 小悪魔破壊力ハンパ無い!!!小悪魔美少女好きなら絶対オススメ!!!
  • やっぱり最高
    痴女であればなんでも良い私ですが、やはり明里つむぎさんの痴女作は別格です。 スクール水着があるのもポイント高いです。 とにかくストライク!
  • 暗い観にくい
     女優の演技は、益々磨きが掛かっている。放尿時のSっ気たっぷりの笑顔。フェラのときの表情どれも素晴らしかった。アイポケ女優の中でも聖水プレイの上手さはトップクラス。  ただ他の方もレビューしてる様に夜の学校でのシーンは、暗くて観にくい。またカメラワークがおかしな点が何箇所かあり監督の意図が良くわからない。
  • ビジュアルは最高だけど
    明里ちゃんのセーラー服、テニスワンピースや水着のコスプレはすごく似合っていて、色白の肌、綺麗なうなじと美脚は、相変わらず最高レベルです。ただ、階段での聖水や夜の教室でのセックスなどカメラワークが今一つで、明里ちゃんの傑作と思う「痴女美少女が中年×××を射精云々」のようなリアル感に乏しく、せっかくの最高素材がもったいない気がします。明里ちゃんに理由はありませんが、今回は星4つにしました。
  • おかえりなさい!
    手コキ、フェラ、手コキ(発射なし)、バックからの舌射、手コキ(舌射)の5チャプターではボリューム不足と言わざるをえない。 しかしツインテールのセーラー服、かわいい! 作品を重ねるごとに若さ&かわいさが増している。やはり凄い女優。 最後の「夜の教室」がもったいない。暗くて霧がかかってるみたい。せっかくのスク水、明るい照明で見たかった。 明里つむぎは被虐系ばかりではもったいない。またアイポケでいろんな作品楽しみにしてます!
  • 男子トイレの個室での制服着衣(非メガネ)がエロかった
    男子トイレの個室(大の方)でうんこ待ちで個室をノックする人をほったらかして、J系制服完全着衣の明里つむぎをバックで突き、明里つむぎに喘ぎ声我慢させて顔射(口射)フィニッシュのシーンが良かった。 もっと明里つむぎが喘ぎ声我慢しきれず喘ぐほど思いっきり激ピスして欲しかった。 バックから明里つむぎが「お口に出して」の要求に応えて口射の流れは良かったが、出来れば顔射でぶっかけて、ザーメン付着のまま2人で「用を足した」後、平然と他人の前に出てきて欲しかった。 メガネ着用シーン(せっかく制服完全着衣Hなのに残念)と暗くて何も見えないラストは減点対象。