FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira ギャル女子校生-絶え間なく続くW野外露出潮吹き- さとう遥希 大槻ひびき
手当たり次第男達に襲い掛かり、所構わず大量潮をブッ放すドスケベGALS!自ら膣穴を指で掻き回し男の顔面に潮を浴びせ、膣奥チンポで激突きされ絶叫潮吹き、2人並び騎乗位でガンガン突き上げられ次々ハメ潮吹きまくり連続絶頂!全てを潮まみれにする怒涛のWスプラッシュマンコは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高です。
    それぞれの単体プレイもすごく良かったのですが、3Pとなるとさらによかったです
  • 野外だから
    途中でモザイクかかった通行人いたけど、あれは一般人ですよね。野外だから仕方ないよね。こんな現場生で見てみたい。
  • 潮吹きをはオプションで
    大槻ひびきのギャル女子高生には多少無理があるものの、演技力はさすが。責めがエロくてリードも上手い。潮吹きはストレートタイプなので顔の近距離から口を目掛けて溺れる程の潮吹きをお見舞いして欲しかった。 さとう遥希は強引な責めがなかなか良くて男の弄び具合に興奮した。こっちの潮吹きはシャワータイプ。男優たちを水浸しにしているカットが良かった。 作品全体にパワフルで色気や焦らしはなく、衣装を除けば洋ピンを見ている感覚に近い。
  • 淫乱ギャル二人が開放的空間でチンポを求めて犯りまくる
    さとう遥希 大槻ひびきは、何れも言わずと知れた淫乱女優。二人のキャラも使い分けた作品となっている。 二人とも以外にギャル女子高生が良く似合い、開放的空間でのびのびとセックスを楽しんでいる。 大槻ひびきの騎上位は相変わらず素晴らしく、また、ありがたくも豪快な潮吹きも見せてくれる。 ノーマルが良いので、今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。