FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 大浦真奈美
夫、義父と暮らしている真奈美。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父は真奈美の妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ウルトラプラチナム
    こんないい女優さんが倉光あんて芸名でホテヘルやってるとは!作品見ながらプレイしたけどたまんなかった!
  • 結構なボリューム
    色々な絡みがあってボリュームあります。演出的な前作との違いは、下着ずらしハメ(→中だし)があること、長襦袢でコスプレ風セックスシーンかあること。前作では最後の絡みまでTバックは履かず人妻を襲う日常感があって良かったのですが、今作は早めの絡みでTバック解禁してしまって日常感が薄れて少し残念。 脱がす段階で突然カットされるシーンがあり(前作よりも目立つ)。行為中も男優が結構ねちっこくしゃべるので好き嫌いがあるかも(個人的には前作くらいの感じがよかった)。
  • 嫁の普段着がエロすぎて襲いかかる養父の気持ちが良くわかる
    コンセプトは同じでしたが男優さんによって作品の見せ方が変わってくるなぁ…と。 大浦さんは前作までの女優さん達と比べると綺麗でありながら親近感のあるタヌキ顔なのでリアルな嫁感がありました。 前2作との違和感を感じたのは全裸になるシーンが多いかなと思いました。時短セックスでNTRという性質上、着衣での行為の方が自然かなと。喫煙時間内でのセックスで全裸ってリスクがありすぎですよね(^^)ただ体位が豊富でカメラアングルは良かったという思うのでリアルさよりもエンターテイメントな要素が今作は強かったのかなと思います。それはそれで成功だと思いますが、前2作のせかせかしたリアルな着衣性交も良かったので、其処は男優さんの魅せ方によるのかもしれません。
  • 表情がグット
    犯●れる度に、表情が良くなって行く 声が出せない場所で、犯●れ声我慢してる感じ 最高でした
  • 女優がハマり役
    気の強そうな序盤から、徐々に崩されて行く展開を、いつものスピード感満載の展開で見せつける本作。義父を求め始めてから何クールかプレイがあるところが、このシリーズの他の作品とちょっと一線を画すところ。気の強そうな演技がすごくマッチする女優さんなので、最初と最後のギャップが際立つ。
  • すこし慌ただしい
    彼女をじっくり見たいと思っても、そこは回数こなすことが目的な作品なので、慌ただしい感じはある。お得?回数あればお得ではない。女優本人は大変だと思うけど。大浦さんは、色気があっていい感じ。
  • 完成度は高い
    大浦さん演じる妻の、心の変化がうまく表現されていて、とてもよかった。 個人的には、相手役が受け付けないので、そこはマイナス1としました。
  • 忙しいし、これって早漏じゃないのかな
    女優が若妻らしい顔と身体。そしてパイパンじゃない。 そして名前が普通だったので視聴した。 アタッカーズ以外のメーカーのドラマはほとんど芸名のまま使う。例えば、今月の溜池で宝生リリーの作品も気になったが、作中で義父から「リリーさん」とか言われたら醒めてしまうので、芸名が普通って言うのも視聴する条件として重要だったりする。 良点 ・舅が嫁の裸を見て即ヤリしなかったのがよかった。 ・中出しの後、しっかり精子が垂れ流れるのが良かった。 ・夫に顔射された顔を突っ込まれたのが良かった。 ・着衣が多くて良かったけど、確り裸もあったので更によかった。 ・徐々に妻が積極的に夫を喫煙に行かせるのが良かったし、目演技もよかった。 残念 ・確かに喫煙の間に中出しするわけだけど、これって早漏なわけで、女性的に快感を得れないのでは。 ・10回中出し(シャワーシーンは微妙だけど)シーンをしっかり見せてるので、どれも絡みが短い。 どうせなら、数回分はイメージシーンで短縮して、4回くらいを長い絡みにしても良かった気がする。 ・最後、お腹が大きい方が良かった。 全体を通しては良かったと思う。
  • 真奈美ちゃんの肌は綺麗です。それだけが救いです。
    お馴染みのストーリーですね。旦那が喫煙してる間の短時間で、行為を行うというスリルあるストーリーです。大浦真奈美ちゃんは、綺麗で可愛くて肌も綺麗ですが、ちょっと太めのボディと巨乳が気になります。おしり等は、綺麗ですね。でも、残念なのが、男優さんはちょっと役不足ですかね?あれだけ、正常位フィニッシュのシーンがあるにも関わらず、満足なのは、キッチンでの椅子の上のものだけです。本来は、メインのエッチシーンで、見せて欲しかった。しかし、真奈美ちゃんの肌は綺麗です。それだけが救いです。
  • 詰め込み過ぎ
    衣装はエロくて良いと思う。ただ、カラミを詰め込み過ぎな感じでせわしない。 タイトル通り全て中出し。顔射も見たかった。立ちバック多いのは良い。