FANZAサンプル動画

  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ
  • 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ

この動画の商品情報

セール中 敏感すぎてお漏らしが止まらないハメ潮が凄い現役女子大生 美澄エリカ新人!kawaii*専属デビュ→
20歳とは思えない大人っぽい色気のある現役女子大生‘美澄エリカ’AVデビュー。エッチにとても臆病なのには理由がありました。‘お前のセックス、おかしい’元彼の一言で性欲を表に出せなくなってしまいました。何がおかしいのか、それは…すぐにお漏らししちゃう超敏感体質の身体!エッチが好きになりたくて思い切ってAV出演を志願。AV男優の激ピストンに世界地図を描くほどハメ潮大失禁!超スケベなデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 意外?と可愛いぃぃぃ~い!!
    あまり期待していなかったが、すごく可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!パケ写よりも色っぽく、大人っぽく見える。体は痩せていて、胸は小さくパイパン。初脱ぎがなかったのが残念だが、初セックスでは、シックスナインでアナルがよく見える。セカンドセックスでは、フェラをしているシーンで、後ろからのアングルでアナルがよく見える。騎乗位では自ら激しく腰を振っている。全体を通してあまり恥ずかしがっておらず、デビュー作っぽくはない。全体的にはセックスが2回(3Pはない)しかなく、物足りなさを感じる。しかしながら女優さんは大変素晴らしいので、是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップで見せて欲しい。お願いしますよkawaiiさん。
  • フェラテクが抜群
    美澄エリカ嬢のデビュー作とは思えないバリエーション豊富なフェラテクが堪能出きた。 緩急をつけたストロークでペニスをしゃぶりあげ、玉から竿へのコンビネーションも素晴らしい♪ノーハンドのフェラから乳首や絶妙に手コキを交えるあたり、相当な場数踏んだ感じがする。男優さんも素で気持ち良さそうだったなぁ。。本番の方は作品名にもある通り敏感なアソコで絡みの感度も良好。2作目以降の活躍も期待してます♪
  • 最近パイパン増えたね
    個人的には少し物足りないかな。 ハメながらお漏らししてるし、自ら腰も振っていてエロいことはエロいのだが。
  • 垂れ流し
    かわいい女優さんです。イキ顔もいいですね。カラダは美しいですが、ちょっと華奢かな。 敏感すぎるのはいいんだけど、垂れ流しはいかがなものか。萎えますね。 素材はいいので、演出を考えたほうがいいですね。
  • パケ写と
    パケ写真とは若干違うと思います。 Pと生写は良かったがBも欲しかった。
  • 新人の恥じらいと潮を求めて
    確かにハメ潮は凄いが、カメラワークが悪い。 ジョボジョボとタレ流れるところはあるが飛び散るシーンが無く残念。 また個人的には恥じらいを求めるが、新人らしさが薄く少し冷静っぽいところが抜けなかった。 イッた時も、もっと興奮というか抑揚みたいな物が欲しかった。