FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ
笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!「ヤダヤダ駄目だって~」と初めて潮吹いたり、感度が良すぎて「イク~っ」とH後もしばらく立てない程に本気で感じちゃうエッチ大好き美少女AVアイドルの誕生だよ☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 34(10件のコメント)
  • これは可愛い。正統派を極めたデビュー作
    冒頭のインタビューでは緊張感が伝わってくる。下着に成った 瞬間意外と巨乳なのが分かる。そして初脱ぎでは見事な乳房を 披露する。次にニーハイだけのほぼ全裸という姿で指マンと ロータ。M字開脚には抵抗するが感度も良く愛液を垂れ流す。 そして初エッチはまず開かれた染みの浮き出た股間を晒し脱が される。糸引く性器が卑猥だ。アソコに舌を入れられ感じ、 それ以上の刺激を拒むする姿に萌える。でも濃いめの陰毛に 縁取られた性器に指を入れられ潮を吹きながらイク。 ぎこちないフェラとパイズリ。乳首をペニスで刺激される快感に 戸惑い69の体制で快感を貪る。焦らされる挿入に戸惑い挿入され てからは快楽に身を委ねる。対面座位に移行してからは意外にも 雌全開に腰を降る。オナニーでは2本の指を挿入し、ロータを 当てられてイク。最後は良く似合うセーラー服でSEX。デビュー 作として最高峰の出来と評価する。
  • 圧倒的に美しいフ○ラ顔天使
    18歳の現役着エロアイドル「逢田みなみ」のAVデビュー作。特徴的なアニメ声のショートカット美少女で、まさに「kawaii(かわいい)」 という同レーベルのコンセプトを体現する存在。 上目遣いのフ○ラチオは、テクニックうんぬんではなく、ビジュアル的に最高の抜き所。挿入時の反応もよく、初本番で見事なイキっぷりを見せる。中盤、改めてフ○ラチオを収録するが、亀頭をチロチロと舐め上げるシーンの「横顔」の美しさは、まさに絶品である。オモチャ使用のオ○ニーを挟んで、後半は、セーラー服着用のコスプレFUCK。女子校生姿でまんぐり返しされるみなみ嬢の羞恥シーンは、特に必見といえる。
  • 敏感はAV女優にはマストですなー
    「ええじゃないか」の時のような微妙な表情の変化は見られないが かわゆいお顔と腹筋、それに素晴らしい反応で十分楽しめる。 サンプル動画では場面を切り抜いているので単調に見えるが 本編をじっくり見ると敏感さから細かく変化する喘ぎ声と身体のうねりが非常にそそる。 ただ、演出は「ええじゃないか」のほうが彼女の魅力が生かせる気がした。 今後は敏感な反応と表情をうまく生かした作品を出せれば 息の長い女優になれると思う。 ぶっかけや逝きまくりとかいう中身のない作品でなければ 次回作もぜひ見てみたいね。
  • 開脚背後座位で突かれまくり、本気でイッテ、目が寄り、痙攣する!!
    見どころは?初めて潮吹きさせられますが「ダメ!ダメ!」と初々しくふかされます。?かなり長い時間、恥ずかしい開脚背後座位で突かれまくり、イキまくります。?最後は突かれまくり、イカされて、目が寄って痙攣します。本当に可愛く、イヤラシイ!!2013年度NO1作品まちがいなし。即購入して、損なし!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • もちぷに柔らか肌
    キスし始めると目をトロンとさせて色っぽくなるギャップがいい。 初カラミでは、緊張もあってか、濡れ具合感じ具合がスゴい。 手マンでグチュグチュかき回され、潮吹き。 フェラはつたないながらもエロい感じ。 本番では、感じすぎてしまうのか、イキそうになる度に「だめぇ~」連発。ビクビクと身体を痙攣させてイク。 2、3チャプターは、それぞれ女優さんがやりにくそうな感じがあり、もう少しやりやすいように気を遣うべき。 最後の本番は、男優さんがいろいろ動きすぎ、何だかこっちが落ち着かない感じだった。緊張しいな女優さんだけに同じ男優でも良かったと思う。 最後イったあとも男優放置プレイ。キスしながら抱き締めといてあげればいいのになと女優さんがかわいそうに見えました。 本番自体はいやらしいので、数発ヌケます。 女優さんのスペックは十二分に期待できるので、メーカー側が 大事に育てて欲しいと思います。
  • 笑った顔とアニメ声が可愛く非常に期待出来る女優さんです。
    初体験は16歳、オナニー道具は右中指という逢田みなみさんのデビュー作品。 インタビューからの初脱ぎは色気よりも初々しくて観ていて微笑ましかったです。 1回目は正常位挿入し激しくピストンされ息も絶え絶え、対面座位、騎乗位、バック、 正常位で激ピストンしてからの乳首コリコリされビクビク震え、ピストン再開し痙攣胸射放心状態。 2回目はセーラー服半脱ぎで正常位挿入、側位でピストンされ痙攣、騎乗位で痙攣し ゆっくりおっぱいを捏ね繰り回されビクビク震え、バックで痙攣、立ちバック、 正常位での激ピストンし大きな喘ぎ声を出し全身痙攣胸射パイズリ。 全身痙攣の時は少しだけ目がイッてます。 1回目も2回目も気持ち良かったと言ってますが、明らかに2回目の方が気持ち良いんだという事がわかります。 恐らく今までに経験した事がないぐらいの絶頂を迎えているのではないでしょうか。 今後も引き続き購入していきます。
  • 衝撃
    久々に見る美少女です。 胸の形もきれいで、声や喋りもかわいい。 初めは緊張ドマックスですが、スイッチオンすると・・・ 絡みは2回ですが、2回目の絡みを見てください。 美少女がメスに変わる瞬間が見られます。 かつての淫乱女優とラップしました・・・ 美少女のソフトなエッチを望む方は合わないかも。 今後はハードなガチンコセックスを楽しみにしています。
  • ショートで可愛い女優さんです
    ショートで可愛い女優さんです でも可愛い顔してあそこもやらしく魅力的です 今後の作品も見て応援したいですね
  • あどけなさの残る・・・
    あどけなさの残る笑顔が快楽につれて表情が変わっていく。抑えきれない恍惚感がにじみ出ています。見ているとすごくイケないことしてる気になるくらい、純粋な感じが伝わってきます。でも、H大好きなんでしょう。スイッチが入ると完全に理性を抑えきれなくなってる感じがします。その過程、変化が楽しめる作品、女優さんです。いい!
  • KAWAIIからの処女宮へのアンサー
    最初内容見て一瞬、「宇宙企画の処女宮か?」と勘違いするほどでした。ただ似てるから悪いんじゃなくて逢田みなみの透明感にやられました。 個人的に好きなのはオナニーシーン。 指2本入れてオナしながら横から電マでクリ刺激されイキまくるんですがオナニー終わって自分の指に愛液がツーっとついて照れる顔が秀逸です。 処女宮の宇宙企画でデビューでも全然おかしくないレベル。 神谷まゆに少しにているし。