FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人のための美巨乳セラピー みなせ優夏
忙しいお仕事でお疲れの方…日常の人間関係でストレスを抱えている方…子供の頃の心の傷を引きずっている方…、そんな皆様の心と体の疲れを優夏先生が柔らかい乳房で癒します。当セラピーではカウンセリングでお客様の悩みを伺って、独自のオッパイセラピーで心の芯から満足するような癒しを感じてもらう事をモットーとしております。母性の象徴であるオッパイに触れて疲れや性の悩みを根幹から改善する癒しのコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • みなせ優香ちゃん最高に可愛いし魅力的です!
    みなせ優香ちゃん最高に可愛いし魅力的です! 大好きなのですべてみてます! これからもおうえんしていきたいです!
  • デカ乳首がテロテロと。。。
    チク舐め大好き、です。 さて、彼女の中でも良い出来なのが、コレ。 乳舐め吸いが充実しています。 勃起したデカ乳首が良いですね。 デビューしたてより大きくなったような気が。。。 撮り方もいやらしく、いい感じです。
  • 素晴らしいカラダ
    おっぱいも顔もカラダもすべて最高。 優しく語りかけるような言葉遣いとおっぱいに癒されました。
  • マッサージが良い!
    女優さんは少し老けた感じなのですが、何といってもマッサージの技術がいい! 長尺なので端折ることなくマッサージシーンを見せてくれるのですが、それが すごく気持ちよさそうでうっとりしちゃいます。そしておっぱいが大きい。 おっぱいを使ったサービスもすごく良いです。キスをしながら胸を揉むシーン もたっぷりで堪能できます。乳首舐めからのキス手コキも最高! とにかく密着感がすごい!そしてフェラも頬をへこませて大迫力! 騎乗位いっぱいで胸の揺れを堪能できます。満点です。
  • 好きなおっぱい
    とてもいやらしくて多いので、とても好きなんだよね。 今回はおっぱいと優しい感じがでていて、個人的にはいいなと思いました。 ただ、男優さんがいまひとつな感じでした。