FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての8風俗SPECIAL 4本番+ピンサロ+ビデオBOX+出張即尺フェラ+M性感 明里つむぎ嬢 本指名240分
本番OK!?「つむぎ」嬢を本指名!ピンサロ!デリヘル!ソープ!M性感!出張手コキ!性感エステ!夜這いヘルス!全8コーナー!スペシャル!!ダメと分かっていても可愛い過ぎてヤリたくなる本番交為!隠し撮り撮影で垣間見れる風俗嬢と客の生々しい本番交為も!感度敏感な「つむぎ」嬢はイキまくり!!顔射もたっぷり!!豹変のドSと化したM性感でのつむつむは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • バック
    バックの体つきがエロい。背中、脚、エロい。それでいて上品で最高にそそる。 いろんな内容で頑張ってる。赤い下着が似合う。優しい顔もいいけどドSの顔もいい。
  • 可愛い!
    やっぱり可愛い!お尻がエロエロで最高でした!マジで何回も抜けました!
  • ソープ嬢初挑戦して
    つむぎちゃんにはいろいろなジャンルにトライしてほしいです。高級ソープ嬢あたりはぜひご検討いただきたいです
  • こんな風俗嬢いたら本番しちゃうよ
    デリヘルの盗撮がとてもリアルで本番しちゃう流れがエロい! ピンサロで口内かと思いきや大量顔射は予想外だが卑猥。 SMのコーナーは過激な痴女ぶり炸裂で他のコーナーとのギャップが凄いです。 このシリーズは定期的にでも続けてほしい!
  • 盛りだくさんで良い
    他の作品と比べるとコーナー数も8コーナーあり、 内容もどれも違った見せ方で飽きない。 ボリューム的にもお得感は十分ある。 ピンサロとM性感が特にめっちゃ良いです。 デリヘルの盗撮も生々しい。
  • 癒されます~
    風俗に行ったことはありませんが、こんな素敵な思いができるならば行ってみたいものです。 甘えん坊の欲しがり屋さんなのに痴女っぽい所は男心をくすぐります。また相手の上になって細くてしなやかな体を密着されるシーンでは、健気さ一生懸命さも伝わり心が動きます。貧乳フェチの自分としては尚更で、女性上位で僅かに垂れる貧乳の膨らみを相手の体に密着させようと押し付けてくれるシーンは最高です。フェラはすっかり板につき、彼女の世界観が十分発揮できるシーンとなっており、思いやりさえ伝わってきます。それが伝わって相手が反応すると、痴女っぷりが顔を出して来るので溜まりません。彼女のファンならずとも必見です。
  • 明里つむぎちゃん色気がある
    明里つむぎちゃん、若いのに色気があり、しかし一方でウブな感じもあり 魅力を感じます。 セックスは大胆です。キスも情熱的です。 おちん〇んを見ると、間をおかずしゃぶりついてくるのも好感。 口腔内はあまり広くなさそうなのに、頑張って深く咥えようとします。 おっぱいは小さいですが、クビレがあって美しい体つきです。 マット洗いはぎこちないです。ただ、マットで動く彼女は色白が引き立っ て美しいです。アップにした髪も素敵です。マットで男につかまり、指を 入れられ、イッちゃうところがかわいいです。ローション素股から本番へ。 挿入する瞬間、片時も男から目を離さないのが良いです。深く入るに従っ て、目がトロンとするのもかわいいです。正常位で突かれ、イッて痙攣し ているタイミングで男がおへそに射精。気持ち良さそうです。 その後、ピンサロ、デリヘル、ビデオBOX、出張即尺フェラ、メンズエス テ、M性感、夜●いクラブとシチュエーションも豊富です。良作です。 満点です。
  • あれも、これもと欲張りすぎ!
    痴女が何か良かった、おもいきり唾を飛ばしたり新鮮だった、顔射の表情◎、エロ尻は興奮します、8風俗は、詰め込みすぎだと思う、1つ1つのエッチのシーンをもっとじっくりと観たいです、挨拶や言葉使いは、君○み○さんよりも上手い(笑)!
  • やっぱり内容が薄い
     あれもこれも詰め込んだ結果全てのコーナーが薄くて物足りない短所と女優の今までにないキャラやプレイを探せる長所が同居するシリーズ。  ただ風俗にありそうなプレイを切り取っただけなので風俗系作品の好きな方からすればこの作品は非常に物足りない内容になります。  
  • 衝撃の痴女コーナー!
    基本は可愛い明里ちゃんですが、 痴女の女王様がヤバいですね! 今までのイメージを、覆したのとああゆうのが意外と、ハマってます! ピンサロが個人的には一番抜けた。 後はデリヘルの本番がいいです。