FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた女子大生 共謀痴漢バス 明里つむぎ
毎日行く大学。毎日乗るバス。毎日見る街並み。毎日犯される私…!きっかけは勇気を振り絞った結果でした…!痴漢を捕まえた「あかり」だったが、周りの乗客からは人違いだと言われ痴漢行為は冤罪に!間違ってしまった事への罪悪感でその後の痴漢行為に対し強く抵抗できない!標的にされた「あかり」は毎日当たり前のように痴漢され犯され続ける!この異常な環境下で「あかり」の中でいびつで歪んだ感情が芽生える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 本作の真実はハッピーエンドだよ! それが皆さん気付かないのかな?
    本作は発売当時に購入し、私の中では高評価な作品でしたが、その後こんなにも評価が低いコメントが入ったのを知って、私も一言コメントせざるを得ません。商品説明のストーリー記述からして見当違いです。 本作の根っ子にある、つむぎが母親からずっと言い聞かされてきた教えを抜きにして、本作の内容は十分に語れません。それは「毎日一つ良いことをするように。」そして「人に迷惑をかけない。人を恨まない。人を信じ、人を愛するように。」 さらに、純情なつむぎは父親譲りの自己犠牲の精神も身に付いていたようです。痴●グループの罠にハマっていろいろ酷いことをされて、一旦は懐疑的になったつむぎなのに、痴●グループから彼らの犯行動機を聞かされて、自己犠牲の精神を発揮して彼らのために毎日一つ良いことをする決意を固めたというのが真相です。 【あらすじ】 女子大生の明里つむぎが痴●グループの標的にされ、巧妙な罠にハマってアパートの自室で痴●男2人からレ●プされて放心状態になる。つむぎは両親の教えを守って毎日一つ良いことをしても意味がないと懐疑的になりかける。 レ●プされた場面は動画に撮られていて、後日その動画のことで男に脅迫され、消して欲しければ本気のフェラで気持ち良くさせろと要求される。男はフェラの仕方を調教するかのように、いちいち細かく指示した。 つむぎは大学の近くに引っ越したくなって母親に電話するが、経済的に余裕がない親に迷惑をかけることは出来ない。だから母の教えどおり毎日一つ良いことをしていくしかないと思い直した。 その後、痴●バスに乗り合わせたつむぎが痴●男2人から痴●されて助けを求めると、運転手がバスをどこかの車庫に入れて、彼らの犯行動機を説明する。彼らから痴●冤罪で仕事や家庭を奪った女子大生一般に対する理不尽な制裁だった。 つむぎは自分が彼らに痴●されたことが実は良いことだったと思い始める。そして、彼らを助けている運転手のために何か一つ良いことをしようと考え、自分で服を脱いで全裸になった身体を運転手の好きなようにさせる。つむぎの意外な行動に驚く男たち・・・ その後、つむぎはバス車内で痴●してきた男たちには本気でフェラするのだった。 【感想】 本作は精飲や中出しがあった方が、もっと感動的な作品に仕上がったと思います。惜しいことに、制作当時はAV女優が出演条件として解禁してなかったのでしょう。
  • 星5つ!!!
    綺麗すぎるが、嫌がってる感じとかリアル感が伝わってきて良い。
  • 女優が勿体ない
     痴●?バス?レ●プと言う擦り倒された設定で目新しい要素は無い。ただデビューして日が浅い明里つむぎの表情作りの上手さは見る価値があった。嫌悪しながらフェラする表情や堕ちた後のうっとりとした表情などシチュエーションに合わせた表現力は評価できる。これだけ演技出来る女優を使って凡作を作ってしまう制作側には大変がっかりした。  内容は、痴●からはじまりレ●プを挟んで脅迫による調教ときて最後はバスの中で痴●者にご奉仕フェラのバットエンドで終わる。  SEX自体は普通。レ●プパートでロングのイマラチシーンがあるが、形だけで実際にはイマラチオではない。
  • 女優さん〇、絡み△、ストーリー×
    痴●グループにハメられるって感じのストーリー。 痴●3人が部屋に侵入してレ●プされる。 3Pだが交互にするだけで3P感はあんまりなかった(1人は撮影役)。 後日レ●プ動画をネタに脅されてフェラ。 パス内で痴●されるがその後に和姦(1対1)。 後日ダブルフェラで終了。 ストーリーは微妙、絡みは普通、女優さんが可愛かった。
  • てっきり...
    バスの中で痴●達に囲まれて...イヤと言えずに犯●れちゃうシーンを想像してただけにいきなり激しいレ●プシーンとはねっ!...後、運転手の親父だけ...いい思いをするなんて...周りの男達も不幸なんだから仲間に入れてあげないとっ!...そして最後は二人の痴●にご奉仕フェラ..なかなかの舐めっぷりですが...尺が足りなーーいっ!...最後までご奉仕してあげてぇーー!
  • プレイが中途半端か…
    もっと痴●のボリュームがほしかったかなぁ。最後までイカせたり、数人で囲んでさわったり…。あかりちゃんは、カワイイね!