FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! AIKAとリズの珍道中
【期間限定値下げ!!】圧倒的な存在感でAV界最強のギャル美痴クイーンに君臨するAIKA!!抜群のスタイルと超フレンドリーなツンデレテクを駆使してメンズのザーメンを刈り取ろうと余裕こいてたら、まさかのとんでもない激ピストン+絶倫セックスでAIKA完敗!!終わらない絶頂天国にエロテンションが炸裂!!byリズ
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 2人目が良かった
    2人目の男にイカされれまくってるのが良い。 2人目の男のガツガツ具合にAIKAもタジタジ。 クンニでイカされ、潮吹くからやめろと言われても全然やめない男。 チ〇ポを挿入しても欲のままに腰を振りイカされる。 中々見れないAIKAが見れた。
  • たまにあるアタリ
    いつもどこでも同じな方ですがこれは結構リアルな顔が出ていて名作。
  • まさにヤリマンワゴン!これを見ずに死ねるか!
    私はヤリマンワゴンを全て拝見していますが、自分ではヤリマンワゴン歴代1位は水野朝陽でしたが、それに匹敵するほどの作品です。 まさにヤリマンワゴンにふさわしい内容で、AIKAの普段でのVでは見られない表情や仕草や会話が収録されており、早送りするところ全くなしです。ネタばれになるので記載出来ませんがGETした男達とのブゥ~デェ~への手こきから始まりそれぞれのHもヌキどころ満載でおススメです。
  • シリーズ№1
    汚い言葉からのイクイクがたまりません これ見たらAIKA が好きになる作品 素が出てるAIKA最高
  • 物凄く愉しそう
    ギャル系随一の美貌と天性の明るさが魅力のAIKAさん。随処で本気で感じまくってる様子が垣間見れ、しかもめちゃくちゃ愉しそうで、心底羨ましい逸品です。
  • 待ってました!レジェンドシリーズ!!
    やーっと出た!リズ監督のTwitterでの告知からまだかまだかと待ち続けたAIKAのヤリマンワゴン! なぜ今までAIKA出ていなかったのか本当に不思議です。 見てみたらやっぱり最高!ギャルのノリはヤリマンワゴンにピッタリ!!リズ監督とワイワイしてる感じもこれまでのヤリマンワゴンに比べてずっと多かったように思います。 個人的には1番最初のキモオタ系男性と女子2人のやり取りが最高だった!なんだかんだ言って優しく責めてるAIKAに年甲斐もなくキュンとしてしまいました。 その他にも全てのチャプターがオススメなのでヤリマンワゴンの中でも特に見ていただきたい作品です。
  • AIKAさんのイきっぷりが最高
    AIKAさんがイきまくる姿がたまりません! 2人目の絶倫男性が腰振りまくって、AIKAさんがイきまくるシーンはめっちゃ興奮しました(笑) 「無イき」は名言です!!
  • 星5
    AIKAさんのキャラが最高ですね。 車の中で潮吹きをしたくないから無理矢理止めさせたり、タバコ吸いながら対応してしたりとやりたい放題ですね。
  • 光り輝くAIKA節
    ネタバレになると思うので最初にそのことをお断りしておきますー。 ーーー 「狭いー」と文句を言いながらも一生懸命上になったり下になったり頑張る主演女優。その狭い空間を活かして身体の線をキレイにかつエロチックに見えるように映す監督。二人の息もこれまたばっちりハマったw。 車の中を汚しちゃいけないからと、かたくなに潮吹きをこばむAIKAさんに草不可避w。そこでそんな気遣いせんでもと思いながらも「あー本当に性格良し子ちゃんなんだなあ」と感心したりwwww。 AIKAさんはデビューの頃の若さ命なギャルの頃より、バカ笑いしてはっちゃけたりブーたれてふくれてみせたりの生身な感じの今のほうが断然輝いていると思う。
  • AIKAさんのかわいいところも見れます
    旅のお供はAIKAさん。会話がタメ口で友達みたいなお二人。 1人目は何と男性から話しかけてきた。 最初は引いてたAIKAさんですが、Sっぽさを発揮して楽しそうにお腹を足でグリグリ。 2人目をファミレスでナンパしますが、なかなか声がかけられないAIKAさんがかわいい。よく見てると、説明とか交渉は全部、鈴木監督がしてます。 2人目はキスしたところから突然スイッチ入って暴走。 クンニマシーンになります。でもAIKAさんが感じてくれてたら、あんな風になってしまうかも。 3人目はちょっとかわいそうで情けない感じの終わり方。AIKAさんの攻めがポイントです。 4人目はもはや男優さんより男優っぽい。 AIKAさんが手マンで翻弄されるところが、かわいいです。手マンとクンニの時にかわいい反応します。 AIKAさんは、普段の話し方と、感じた時の声のギャップがいいんですよね。 感じすぎると、照れてるのか、乱暴に静止したり。 絡みの合間とか終わった後に、笑顔でトークするところが普通のAVと違ってて面白いですね。鈴木監督のツッコミも楽しい作品です。