FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル
未だ未完成の18歳、架乃ゆらの専属第2弾!経験が少なく何色にも染まっていない彼女にスローセックス、おもちゃ責め、デカチン、見せつけオナニー、3Pと盛り沢山の内容でイカセまくる!感度抜群の純白でスレンダーなカラダをビクビク反応させ新たな快楽に絶頂!開発され新たな一面を魅せるガチイキ姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 40(10件のコメント)
  • パケ写通り
    可愛かったです。 裸体もとても綺麗で、また次回も見たくなります 個人的意見になりますが、 この子スリムなのに胸、乳首、どちらも少し大きめで かなり綺麗でえっちだと思うので、 乳首責め作品とかにも是非出て頂きたいです。
  • 幼い感じがたまらない
    パケ写もかわいいですがエッチしてるときの感じてる表情がめちゃくちゃカワイイです。じっくりと舐られるシーンも多いし、まだ経験の少ない女の子がイカされる作風がぴったりはまってます。 またお気に入りの女の子が増えました!
  • 可愛い(^ ^)
    ゆらちゃんいいですね!! 幼くてまだまだ慣れてない感じがたまらない! この子を●す作品を早く見たいです(o^^o)
  • パイパンに
    毛の生えかたが気になるので、パイパンにしたほうが良さそう!!
  • めっちゃタイプ
    メッチャ興奮するよね!大きいのを入れるってこんなに気持ちいいんだあってね!
  • 問題なく…。
    問題なくかわいいですね。 素晴らしい。 エッチも正攻法でゆらちゃん全開です!
  • 「痴女ゆら」の片鱗が見えた2作目。マン毛の剃り残しも必見!
    第2作目で初イキと初3Pを解禁。 その他にも電マ責めで大量潮吹きしたり、前作には無かった顔射も初解禁しています。 テーマが彼女の「性感開発」なので、もちろん男優の方からグイグイ責めてくるシーンが多め。しかし彼女も負けじと責めており、フェラではキツツキのように頭を前後に動かし、タマもしっかりベロベロ舐め回し、男優にイカされてもお返しに彼女の方から騎乗位でグリグリと腰振り。この時から「痴女ゆら」の片鱗を見せていました。 特に彼女の騎乗位のグラインドが凄まじく、腰振りしている最中に男優が急に彼女を押しのけてチンコを抜き、自分のお腹にザーメンを発射。おそらくこれは演出ではなく、彼女の騎乗位の気持ち良さでガチ暴発してしまったのだと思います。 今回はデカチン中年男優の佐川銀次さんが登場しており、年齢が親子ほど離れた色黒オヤジに激しく突かれて、「壊れちゃう!」「ちょっと待ってー!」と大絶叫イキする色白美少女の姿は必見です。 初3Pの相手は鮫島健介と大島丈の人気男優コンビ。序盤のクンニと手マンで何度も大量潮吹きさせられてアソコが馬鹿になっちゃったのか、立ちバックで突かれる度にハメ潮を連続噴射。ラストはたっぷりと可愛いお顔に精子を浴びて完全燃焼し、見事な初3Pを見せてくれました。 かなり余談ですが、この作品で僕が思う一番の見所ポイントは「マン毛の剃り残し」です。うっすらと剃り残しがあったのですが、それがかなり広範囲だったのには驚きでした。ひょっとすると架乃ちゃんは、マン毛をお手入れしないとかなりの剛毛なのかもしれません。(※完全に勝手な推測です)
  • この子
    最近この子にはまってきてます。 なんか、着飾ってない感じの ノーマル感? このノーマル感がすごくいいし、綺麗な体は萌える。
  • 画質気になる
    なかなか良いAV女優さんですね。感度もよろしいです。 気になるのはイメージシーンではグラビアDVDみたいに高画質なのに、 本番ではなんかいつもの見慣れたAV画質に落ちるのでがっかりする(最近のAVに非常に多い)。 ちなみに二度目のからみのシーンのおっさん男優すっげえ久々に見た気がする。 30年前にはすでに出てた気がするわw こういうのってなんか妙な気分になるなあ。。。再就職できなかったのかな?とか 余計な雑念が入ってきて抜き難くなる。
  • S1よりムーディーズの方が良かった。
    ほぼ同時期に、同じように低年齢を売りにして売り出した七沢みあに負けず劣らずの好素材だが、デビュー作及び二作目の初動セールスでは敗北。 理由は簡単。 出し惜しみすぎ。 前作のデビューSEXでも、本人は発射後のお口掃除をしようとするのに男優が押しとどめ、この二作目で漸く3Pも、ベテラン俳優大島のピストンを一部カット。 せっかく女優が、その直前の大島の立ちバックでハメ潮吹いているのに、その次のカット省いて・・・作り手は一体何を考えてるのか。 せっかくの好素材が、いまだ七沢のデビュー作のクオリティに勝てていないのが残念。