FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら10人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活 のあ(長女)
【D●Mで爆売れ・大評判の伝説の作品がバージョンアップして復活】男だらけの家族、今はいないお母さんの代わりは私一人。毎朝、10人の兄弟と1人のお父さんの朝勃ちチ●ポの性欲処理をするのが私の仕事…ノンストップ!息つく間もない怒涛の連続近親相姦FUCK!兄弟&父チ●ポ11本が娘マ●コに突き刺さる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 彼女の処女を うばったのは誰なのか・・
    早朝120分ノンストップの記録。 午前6時(仮)に朝食の用意がされている。オウムのピースケに水を、犬のレオに餌を、仏壇に水と線香をあげ始まる。 父親 62 長男 37 次男 34 三男 32 四男 27 五男 25 六男 23 七男 大学生(21) 八男 浪人(19) 乃亜 高校生(17) 九男 学生(15) 十男 学生(12)・・()の年齢は仮定 6時00分 十男 和夫 学生「学校行きたくない」と食卓に 小学生中学生低学年ではコンドームは無理かも? 6時12分 次男 浩二 34 会社員 食卓 「おっぱいぐらい吸ってやらんか」と、ちょいちょい うるさい親父。 6時18分 九男 淳 学生 2階廊下 「ちゃんと開いて見せてやれ」という親父。 6時25分 七男 まこと 大学生 2階 「起きれない」と仕方ないので騎上位からの・・ 6時34分 八男 雅夫 浪人 2階 雅夫「ぜんぜん英単語入んなかった」 のあ「図書館、行ってこなくていいの?」早朝である。 いつも持ち歩いているのか? 「DHAが足りないから」と魚肉ソーセージを渡す親父。 6時38分 六男 豊 23 フリーター 玄関 ランニング帰り、全裸になる。 6時47分 五男 佑都 25 水道屋 玄関 「朝立ちしちゃってさ~」と上半身だけ作業着。 6時59分 四男 史郎 27 フリーター 洗面所 「朝からうるさいから目が覚めた」と言う。 7時04分 三男 三郎 32 鳶職 「ちょっと来て」と移動しリビングのソファーで潮吹き。 レオは腰を振りおしっこをぶちまける。 7時14分 長男 しゅん 37 営業 リビングにスーツで登場。 ピースケを見ながら喘ぐのあ、恐怖におののくピースケ。 7時30分 親父 太郎 62 近所の公園の管理と言う不明な仕事。  父さんの部屋。きっと頭がおかしい。 タンスから出てる衣類の半分が茶ダンスに入っている。 のあは部活がある日なので父さんが夕食を作ると言う。 過労死を考えよう「帰ってきたら相手をしてあげなさい」と言う。 疲れ果ててシャツの前ボタンをも閉め忘れるくらいボーとしている、のあ。 「今日は雨が振ってるから傘を忘れないように」と親父。 終始、のあちゃん可愛かったです♪ 8時06分 玄関で「行ってきま~す」玄関の扉が閉まり傘だけが映される。 (ー□ー;)あ!傘~!
  • 太ももに残したパンツがエロい
    脱いだパンツをずっと太ももに残したままヤってるので、見た目のエロさが増してます。ゴムをつけるシーンも映してるのはいいね。
  • 同シリーズの3作品は、どれも良い。甲乙つけ難いよ!
    「男だらけの家族」シリーズの3作品をFANZA通販サイトで最初に見つけた時、ユーザーレビューを見比べて圧倒的に人気の高いSDMU-100(水樹心春)を購入しました。確かに評判どおりの良い作品でした。その後、プラスワンセールで購入した他のSODクリエイト作品におまけで付いてきたのがこれ(SDDE-494「のあ」)でした。その後、SDDE-387(一の瀬のの)も購入して3作品すべて鑑賞できたので、私なりの比較分析を行って、手始めに一の瀬のの作品ページのユーザーレビューにコメント投稿させていただきました。 シリーズ3作品の共通コンセプトおよび3作品の主な相違点については、SDDE-387のユーザーレビュー投稿を参照ください。 この作品の商品説明の欄に【DMMで爆売れ・大評判の伝説の作品がバージョンアップして復活】と書かれたように、伝説の作品=SDMU-100(水樹心春)をバージョンアップする目的で制作されたようです。 (1)作品の収録時間が他の2作品より10分拡大された。 (2)最も楽しめる最後のパートが、3作品の中では最も長い。 (3)長女(のあ)の性感が最も強く、アクションが最も積極的 その結果、私は心配になりました。毎朝あんなに激しいセックスを2時間も続けた後に高校に通学するのは大変だろうな? 残念なことに、先の2作品はまだAVのモザイク品質が良かった時期なのに対し、この作品は2~3年も経ってモザイク冬の時代に入ったため、モザイクのせいで局部があまり綺麗に楽しめないものになりました。私にとってモザイクの品質悪化は大問題です。モザイク品質さえ良かったら、私の評価は★5つになったかも知れません。 ところで、FANZA通販サイトで探していたら「男だらけの家族」シリーズをオマージュしたと思われる他社メーカーの作品がいくつか見つかりました。いつかそれらのコメントも投稿させていただくかも知れません。
  • このシリーズの大ファンです
    健康的で明るい女性です。 シリーズは過去作に比べると少しマイルドですがそれでも魅力的です。 それに何より女優さんは可愛いです。
  • 普通に抜ける
    大家族モノは結局は数に任せる感じなので差異が付けにくいのは難点。 単体モノで判断するなら美少女+ポニテ+ブレザーのコラボで自分的に評価は高い。 しかも、全裸もあるので痒いところに手が届く感じか。 後半、鳥かご前の立ちバックで鳥がめっさ騒いだり、犬がつられて発情し腰をカクカクやるところなんか面白かった。 総合と言うよりポイントの積み重ねで評価の上がる作品。星5つ。
  • 前作が
    良かったので購入したのですが、イマイチでした。この手の作品はやはり、女優が命です。妹さえいればいい。っぽさが有りつつお母さん的な人が宜しいかと。 唯一、良かったところはセックス中、隣で犬がさかっていたところだね。
  • アイロンかけながらだと危ないよ
    朝も早よからパンパンパン。 ハズレのないシリーズなのでSENZさんはこれからも続編を作って欲しいです。 今回も娘役の女優さんは可愛く、様々な体位を堪能させてくれました。 個人的には業務感を加味しつつ、絞る様な喘ぎ声を漏らすくらいの方が背徳感があってよかったかな、と思いました。ちょっと乱れ過ぎなので途中から普通のAVになってしまったのが残念でした。 母役で卯水咲流さん、活発系娘役で皆月ひかるさん、清楚系娘役で久留木玲さんあたりに演じてもらいたいです。