FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御手洗佑樹原作!!話題の過激電子コミック実写化!!人妻落とし
いつもと変わらぬ日常を過ごす人妻たちが一人、また一人と禁じられた媚薬によって犯され、強請られ、肉欲の奴隷へと落ちていく!!巧妙な手口で、清純な人妻・優子(北条)、娘を持つ気の強い母・京子(翔田)他、ご近所の人妻が次々と荒んだ若者たちに精液を流し込まれていく。そして、落ちていった先には想像を絶する狂乱の宴が計画されていて…。6人の人妻がキメまくり、ヤリまくりの11ファックの大長編大作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 全編が観どころと言う、久々の秀作ですね。
    当方、絶対観たいと思った作品はDVDも動画配信も購入 する事に決めています。これは良い作品に違いないと 思って先行購入しましたが、正解でしたね。というか 永久保存したくなる程の出来でした。 麻妃さん千里さんまりさんというS級熟女女優さんに加え、 梨花さんまりかさんなおさんと言う新顔も揃って、キャス ティングの妙を感じさせてくれますね。原作のサンプル 画像と比べても違和感が無いのも優秀なところでしょう。 それにしても御手洗佑樹という原作者は凄いコミックを 作ったものです。人妻を落としていく過程をここまで 克明にしてエロさ満点にするなんて…。凄すぎます。 普通の作品では2時間くらいの中に見所が1カ所は必ず 有りますが、今作は「全編が見所」と言う贅沢な出来。 絶対、ダウンロードも購入するつもりです。
  • 次々に快楽に屈し墜ちされていく人妻達…超エロいです!
    媚薬に若い獣のエネルギーに身悶え肉の悦びにいつしか身を委ね堕ちていく人妻 とっても素敵でした! 特に印象に残ったシーン ?北条麻妃さんのねっとりとした性交 ?翔田千里さんの気の強いセレブがいつしか男を求め這いずり回る姿 ?筒井まりかさんの清楚な若妻が…堕とされていく姿 ストーリーがしっかりしているので超長編なのに飽きませんでした!また、このような作品を期待してます!
  • 素晴らしい!
    男優のセリフや細かいところで多少文句はあるが、 北条麻妃ちゃんを筆頭に女優陣が素晴らしい。 多分漫画の出来がいいからだろうが、ストーリーがいい。 媚薬の効き加減の表現もいいので展開が破綻しないし、 その時の演技がみなさん大変結構。 個人的にはClone人間やみやびつづる、同人のみすとぱあたりを ぜひ実写化してほしいね。 ただ、昔は良かった細川まりちゃんは最近AV慣れしすぎて大味なんだよな。 なのでこの手の中身の濃い作品には向かないんじゃないかねー・・。
  • きとるね川口監督、これは秀作です。
    長編ですが、前篇エロい場面が盛りだくさんで飽きが来ませんでした。結合部分のどアップ、後ろから前からの指マン・指ずぼ、大股開きの万舐めいずれもかなりの迫力でした。この作品のmost valuable perfomerは北条麻妃さんでした。
  • 頓珍漢野郎が失礼しました
    新しい、まんがとして楽しめました。こういう作品が今後ふえたら楽しいとおもいます。
  • 犯●れ悶えまくる麻紀
    若者たちに熟女が次々と犯●れていくが、最初の北条麻紀が秀逸。気が強いがM女要素の強い麻紀は犯●れ役ではトップクラスの女優。 隣家の青年に侵入され凌●され「わかったから早く済ませて」と半和姦の形を取るが、媚薬を塗り込まれた後は正に強●。犯●れまくって美脚が痙攣し続け、足裏を舐められる時の嫌がりながら足指が反りまくる場面はかなり卑猥だった。麻紀は黒木麻衣・艶堂しおりと並んで足裏を舐められ悶えまくる作品が多く、足裏フェチにとって抜きまくられるエロい女優。
  • これ、最高 !!
     最近にない傑作。  ストーリー構成、モデル、カメラワークともに最近にない傑作といえます。  ぜひこのシリーズは続けてほしいですね。
  • 5人の人妻が薬で肉便器にされ金儲けの道具にされる
    一人目の相沢優子の普段の生活を調べ頃合いを見てレイプする。時間をかけて快楽漬けにされ薬を使って逃れられない身体にされてしまう。 二人目のターゲットは注意をした専業主婦の佐野和美。薬を使って欲情させ夕方までSEXで快楽漬けにする。 三人目は不妊で悩む東千佳。噂で名医と言われる非公認の所に行きそこで薬を使い治療と言う名目で中出しSEX。これも快楽を植え付けて3日後にと解放される。 四人目は娘と関係のある男にお金で別れさせようとする。射精させる事が出来れば娘と別れると賭けをしたが薬の効果でアソコの一舐めで逝かされてしまう。絶頂の時に中出しされてしまう。 五人目は既に薬の存在を知っている学校の保険医。危険日だが性欲に負けて連続中出しをされてしまう。 六人目は悪徳保険医の紹介された子持ちの主婦。貪欲に快楽を求めて連続中出し。 6人の主婦をそれぞれ快楽漬けにして最後に中出し乱交の女にされてしまうのだった。 相沢優子:北条麻妃 計画的にレイプされ薬漬けにされた女 佐野和美:藤下梨花 眼鏡をかけたプライドの高い女 東千佳: 筒井まりか 不妊治療で堕とされた女 須田京子:翔田千里 高慢な教育ママの女  東千佳: 筒井まりか 不妊治療で堕とされた女 小野寺クリス:細川まり 学校の保険医のクズ女 二ノ宮桃子:早川なお 小野寺クリスの紹介で噂を聞きつけて来た女 こんな感じです。
  • 良作!
    各人妻の堕とされていく過程の後、全員での乱交に。 丁寧な作りがされていて、堕ちの前後もよく描かれています!
  • いいっすね!
    褐色肌。 もうキャラ立ちまくりですね。 このキャラだからSっぽく攻めるのは、当然どハマり。 最初のパート、女上司。 不思議なのは厳しめキツめのセリフを言っても、意地悪っぽさ、イヤミさが無し。