FANZAサンプル動画

  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
  • はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽

この動画の商品情報

セール中 新人!はじける笑顔の南の島からやって来た潮吹き美少女AVデビュー 知念亜弥芽
はじける笑顔と秘めた‘ドエロ’ポテンシャル!南の島からやってきた褐色のスレンダーBODYの美少女。雄大な海と山の大自然で育ったプリップリの健康美!「実はすぐにイッちゃう体質で…恥ずかしいです…」天然育ちの引き締まった小麦色のこんがりボディは超敏感なイキ潮即噴射体質!褐色のパイパンおま●こからジョボボボボボ!!跳ねる小麦肌、最高のイキっぷりデビューからイクイク大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • エロちびっこ
    全編おすすめだらけのシチュエーションだが、中でも小顔と同サイズ並みの巨チンを一生懸命ノーハンドフェラで頬張るところがよい。 顔とチンコのサイズ比率が明らかに合ってない。 おっぱいもキュッと締まった日焼けしたおしりもバランスが非常にいい。 こういうちびっこは概してエロくならないことが多いが、このコは妙な色気がある。 巨チンを騎乗位で咥え込めば、メスの表情に変貌。くちゅくちゅと音を立てながら前後に腰振りして感じ入る。 非常に残念なのは、まともな作品はこの作品だけということ。
  • 溢れるピチピチ感
    愛らしい顔とピチピチとした小柄なボディがとてもかわいい女優さん。
  • 沖縄の健康的少女
    ハリのある健康的なカラダつき、南国系の顔つきは、まさに沖縄の少女ですね。知念というネーミングもピッタリです。 感度いい自然体の絡みにも好印象。潮吹きはちょっとって感じではありますが。
  • ギャルらしい良いカラダ
    いかにもギャルという感じで、ジャケ写からも分かるとおり、特にカワイイ系でもありません。が、そこがまた素人っぽくてそそられます。最後の絡みでのフィニッシュはアングルもよくふとした時に見返したくなる作品です。
  • 若さと健康美が伺える美少女
    水着の日焼け跡が残るボディーながら, 張りがある肌など,若さと健康美が伺える美少女,知念亜弥芽。 また,小さく可愛らしいお顔は,まさに南国系のお顔だね。 さすがに,恥じらいのAVデビュー作ですが, 敏感ボディーは隠し切れず,パイパンから潮を噴いて,イキまくっています。 まあ,パイパンからして,遊び人かもしれないけど,今後もAVに出演するのか・・・, そして,さらなるエロさを見せるんでしょうか?
  • 褐色の肌、真っ白な乳房と秘部
    知念亜弥芽ちゃんは、今井夏帆ちゃん以来の褐色少女です。顔が南のアイランドフェイス、その上、笑顔が可愛くって幼ささえ感じてしまう程です。引き締まったBODYと盛り上がった乳房がアンバランスで目が離せません。それにしても、褐色の肌と真っ白な乳房は何故こんなに美しく卑猥なんだろう。 外見の健康美と幼顔に騙されちゃいけません。SEX大好き少女なんです。玉木さん、卓さん、ザウルスさんの巨根を喜んで迎え入れ、スプラッシュの連続、それも、イキ潮まで吹いちゃうんですから、手に負えません。余りの凄さに、若干ひいてしまう程です。この褐色の少女がどんなふうに変わっていくのか大いに期待しちゃいます。
  • 日焼け
    沖縄の女の子かな?小さくて日焼け跡がエロい知念亜弥芽さん。浴室で水着姿になってフェラ抜きするシーンがエロかった。
  • ミニムチ系褐色ボディ☆
    小柄でむちむちした褐色ボディなあやめちゃん。肉感的な体が大好きな人におすすめです。プレイも正統派な感じでした。