FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 子持ちの人妻が自宅で1発10万円の連続射精筆おろしチャレンジ!巨乳のママは子供と旦那が帰宅するまでに初対面の大学生の童貞くんと中出し何発できるのか!?数年ぶりに見たギンギンに勃起したチ○ポに普段抑えていた性欲が大爆発!家事育児に追わ…
巨乳で子持ちのママに旦那の居ぬ間の自宅で童貞くんのお悩み相談にのってもらいました!普段接しない若い男子の悩みに悪戦苦闘する人妻に筆おろしを提案!さらに中出し1発10万円の特別ルール!優しさと恥じらいが混じり合うセックス指南!次第に思い出すセックスのドキドキ感に巨乳ママは全てを忘れて童貞チ○ポを生挿入で筆おろし!はたして旦那と子供が帰ってくるまでに人妻さんと童貞くんは中出し何発してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 良かった!
    1人目の女優さんは三原ほのかさんだと思います。 違っていたらすみません。
  • 最高の企画
    モニタリングシリーズにめずらしく自宅訪問というのも新鮮。 出演も巨乳の可愛い人妻さん。 旦那が帰ってくるまでというのもドキドキもの
  • 2人とも当たり
    2人とも前半はリードしているのに、後半は童貞相手にやられかけているのが良いですね。 モザイク越しでも精液がどっぷり垂れるのもまた興奮する。
  • 人妻童貞筆下ろしw
    綺麗な人妻さんと童貞くんのセックスは見ている方も興奮します。経験豊富で優しくリードしてお手本のような筆下ろしですね。
  • 気になります!
    一人目の胸がおおきい女優の名前がわかる方いますか? 気になります!
  • お勧めっす!
    一人目のトロンとした感じの人妻も、 二人目のなんかいそうな感じの人妻も良かった。 正直、童貞君の性欲に押し切られて、 ガンガン中に出されてしまう人妻が最高ということを 改めて教えてくれんだね!
  • 童貞の僕には理想です!
    ご自宅で相談に乗って貰い、筆おろしまでして貰えたら、もう最高! キス、おっぱい、おまん○、クンニ、フェラ、そして、SEXまで教えてくれる。 これ以上望むモノはありません。まっ、現実にはあり得ないけどね。 一人目の三原ほのかさんはスリムで、美巨乳で、美脚、言うことありません。 二人目の玉木くるみさんは親しみのある巨乳のお姉さんです。 SEXは控えめな「ほのかさん」、激しい「くるみさん」、と好対照です。 どちらも体験したい。でも、四発はむりかも・・! AVで知ってるだけで、本当の女性については、まるきり無知です。 だから、こんな童貞喪失を夢見ちゃうんだよなー。実現しないかなー!
  • マジックミラーと違う演出をもう少し欲しい
    マジックミラーものと違う点はシチュエーションとしてですが旦那が帰宅する前に自宅で・・・という部分になります。 然し、自宅でという利点を活かせたと思える演出は2人目のキッチンでのプレイだけだったでしょうか。 1人目の時に一緒にシャワーを浴びる時にも機会はあっただけに勿体なくも感じました。 因みに2人目の女優さんは玉木くるみ嬢ではないでしょうか。
  • きれいな人妻に興奮しました
    一人目は三原ほのかさんですが、2人目はどなたでしょうか。とても気になっています。
  • 女優
    おっぱいが大きいのに、形も乳首の起ち方も良い感じです。女優さんの名前ご存知の方教えて下さい。