FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 翔田千里
今回の介護士さんは四十路の完熟豊満ボディが魅力的な千里さん。その魅力的な大きな胸やお尻を出し惜しみなく晒し、癒しの笑顔で親切丁寧に介護してくれます。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 敢えて5つ星
    身体は贅肉がついて体型は崩れているし、セックスシーンの時間も短め(2絡み)なんだけど、それを全部含めても女優さんが魅力的。年齢を重ねた熟女のおおらかさ素晴らしさ、翔田さんの笑顔を含めた裸体の美しさに惹かれ、癒されてしまう。観音様のような裸体で、ずっと観ていたい。
  • 千里のパイオツ
    翔田千里のドラマは、最高だな。こんな介護士が本当にいたら勃起してたまらない。オッパイ触らせたり吸わせたり男優が羨ましい。 裸体が拝みたい。DVDで我慢するかな?
  • 千里さん、いいですなぁ~!!
    このシリーズで10作目です、こんな介護士がいたら直ぐにでも逢いたいですよねぇ~ よだれ垂らしながら逝っちゃいますよ… 蛇足ですが1作目から老人役の俳優が同じです、羨ましいよ!!