FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 篠田あゆみ
「俺は皆と違って特別なんだ!」そうそう、誰でも自分のチカラを厨二病みたいに信じてるものヨ?キミの場合あながち間違いじゃないわ、私みたいなエッチなお姉さんとお相手デキるんですもの。女一人満足させられないようじゃ凡人よね?さぁ平民生まれの勇者クン、10発中出しブチ込んで私を倒してごらんなさい♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 池田美和子と言う名前で活動してた頃よりイキイキしてます。
    最近、桐島綾子さん、宮部涼花さん、篠田あゆみさん達が凄く気になって 作品を購入する機会をうかがっていました。ようやく購入できました。 以前、旧名の池田美和子さんと名乗っていた頃の「鏡の前でシテ下さい」 というマドンナ社の作品を購入しましたが、正直全然印象に残らなかった ですね。篠田あゆみという名前に改名してからは以前以上の活躍を見せて います。スリムな体に巨乳、しかも派手な顔立ちじゃ無いのに男を惹きつける 魔性の女かもしれませんね。 今作は池田美和子名義で活動していた頃よりイキイキして本番を楽しんで いる様に見受けられます。最低2時間で3回の本番は有って欲しいので今作は 問題無く受け入れられましたね。 池田美和子名義の時より中出し作品が増えたのは何故なんでしょうね? 疑似中出しは判っていますが、中出し系の作品が増えるのは違和感が 有りますね…。もしかして、ギャラに違いが…?
  • 抜きどころ満載
    さすがの安定感です。エロさも抜群だし、カメラアングル良くいやらしい絡みを捉えており、そそられました。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • モザイク処理丁寧です。
    この時期の作品はみなモザイク処理が丁寧で素晴らしいですね。丸見えです。
  • 篠田あゆみさんの最高傑作
    篠田あゆみさん、とうに引退済みの女優さんではありますが、本作品が最高傑作かなと。 内容的にはソフト痴女のあゆみさんがひたすら中出しする、という内容ですが、シンプル・イズ・ベスト。 1回目~3回目までの、ひたすら勃てて入れるプレイに興奮しました。
  • 玉舐め手コキ
    篠田あゆみさん、さすがです。 入れてからも魅力的ですが、なんといっても前戯が素晴らしい。 玉舐め手コキは特に気持ち良さそうです。素晴らしい!満点です。
  • 篠田あゆみで10発は秒ですね!
    画面から伝わってくるムンムンの色気。 パンツから膨張した陰茎をこちらを見つめながらチュパチュパ舐め上げる。 この時点で買って損はなかった、と実感。 とにかく顔が!身体が!そのすべてはエロすぎる! 篠田あゆみ嬢の中でも彼女の魅力を見事に表現した名作である。
  • 全編通して基本的に彼女のペース。
    このシリーズと篠田あゆみの良さがコラボ。どちらかでも好き、だったり女の子が求めて来る作品が好きならオススメ
  • 疑似液は無視して
    篠田あゆみさんが好きなので購入しました。精液は、あんなに泡だたないと思いますが、中出しされているのを想像して抜く分には満足できると思います。騎乗位が特に好きなのですが、そちらも問題なくおっぱいを揺らしてイッていましたので、作品としてもよかったです。
  • なんだかんだで好きになってしまいそう
    この女優さん、他の作品で見たときは、あんまり好みじゃないなあ、と思っていたんですよ。 正直、化粧がケバめ(クレオパトラメイクとかいうやつ?)で、つけまつげと目元修正が露骨過ぎて、没入しづらかったんですよ。 ただ、この作品での篠田さんは、割とナチュラルに近い雰囲気というか、公称年齢で当時28歳にしては、やや肌がくたびれているような感じも出ていたが、そこが妙にリアルで、しかもとんでもなく淫らなことををしているわりに、やたらかわいく見えるのである。 こういう女性が近くにいたら虜になってしまいそうな気がする。
  • こんな女の人と
    セックスできたらいいのにな~ っとつくづく思い知らされる作品でした。 普段だと1回行為が終わったら、 違う人が好ましいのですが・・・ いけますね!10発!笑