FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「絶対ダメ!姉弟なんだから…擦り付けるだけの約束でしょ」結婚式前の姉と最後の近親相姦素股!いつの頃からか密かに恋焦がれていた姉が結婚する…!いつもボクだけに優しかった姉も明日からは他人の女に…。
密かに恋い焦がれていた姉が結婚する…姉が他の男に奪われるなんて我慢出来ない!最後の夜、思い切って思いを伝えるも、もちろん撃沈。激しく落ち込んでいる弟を見た姉は「擦り付けるだけなら…」と言ってまさかの素股を許してくれた!姉の生マ○コはびっしょり濡れていて、少し動かしただけで挿っちゃいそう。これが最後のチャンス!と必死に腰を動かしていたら当然ヌルっと生挿入!気持ち良すぎてそのまま生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 出演者
    岡沢リナ/湯本珠未/柳あきら/水原さな/笹倉杏。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • むっちり巨乳美人さんの
    背面騎乗位が炸裂でエロかったです!! 特に最初と二人目のソファでの背面騎乗が上下に大きく動き巨乳が揺れる姿が真正面からで観やすくて最高でした。 ほかの騎乗位でも背面騎乗位でも、男優さんが両手で胸を揉むのは絶対にやめたほうがいいです(せっかくの巨乳が隠れて非ぞ湯に残念です) 最後の本番シーンのソファでの背面騎乗も最初の感じでしたら最高でした。 ありがとうございました。
  • 最後以外かなりレベル高い
    1組目の姉から最高。弟のことが可愛くて仕方ないって感じの包容力のある姉愛がすごい。 犯●れそうになっても強く拒まず、じゃあ素股までならいいよってことでコスってくれるけど、 姉の方からキスしてくるし、入れちゃダメだよ…って言い方がフリにしかなってない。 セックスもラブラブ感あってよかったんだけど、フィニッシュ後のセリフがいまいち締まらない。 今後も関係が続きそうな感じとか、エロく仕上がるようにちゃんと考えてほしかった。 2組目も受容性が強くて姉愛が感じられる。夜●いされて胸をしゃぶられてる最中に 目が覚めるんだけど、見てみぬふりで寝たふりする姉って演出がよかった。 中出しからの関係が続きそうなセリフ締めもかなりいい。 3組目は拒絶感や罪悪感が強いパターンで、拒み切れず素股までは妥協するんだけど 結局ハメられちゃうパターン。最後はもう1回しよとおかわりセリフ。 4組目も拒絶からの妥協パターンで、中出しからの関係継続っぽい終わり方。 5組目は表紙の女優なんだけど、ルックスもいまいちだし演技もカラミも なんとなく雑で、全体のレベルを下げてしまった感じ。 最後の1組がいまいちだったけど、それ以外はあまり疑似ハメ感も感じさせず 姉度高めの演技や演出が光るいい作品だと思う。
  • 優しいお姉ちゃん
    弟のことが可愛くて仕方ないって感じの包容力のあるおねえさんを上手く演じてました