FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・異常性交 五十路母と子 其ノ拾七 庄司優喜江
夫には言えない秘密…それは息子(晋平)に迫られ親子の一線を越えてしまったこと。それを機に晋平は度々私を求めてきて、私の上辺だけの抵抗を押さえつけ迫ってきました。晋平はきっと私の心の声「晋平が欲しい」に気付いているのでしょう…。でもある時、夫の寝ている横で晋平と交わってから晋平が私を避けているような気がしてたまらないのです。夫との夜の営みでは私の性的欲求は満たされず誤魔化すように自慰行為に耽ていましたがそれでも満足出来なかった私は夫の出掛けている隙に自ら晋平の元へいき晋平を求めていたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高峰の熟女
    パッケージを見て即買い! この女優は、センビレでデビュー作した時も、その時も即買いしました。 優喜江の新作がなかなか出なく、待ちに待った作品。 内容もデビューの時は、恥ずかしそうにエッチをしていたけど、この作品で芝居もやられて、だいぶ成長された。エッチも恥ずかしい言葉も言えるようになり、またかなり激しいプレイもやられて大変興奮しました! 年齢の割に、スタイルは申し分ないくらい綺麗! こんな50歳なら、毎晩やりたくなります。 フェラも自らやるようになり、デビューの時よりかなり上達したと思う。お掃除フェラが出来るようになったので、そこもかなりポイント。 優喜江のフェロモンがメチャメチャ感じられる作品でした。 もし次作があるのであれば複数プレイやアナルとかやってもらいたい。 同じ50代の一条綺美香とかもアナルやってるし、私自身、一条綺美香も凄い50代だと思ったけど、優喜江のほうがそそられます。 最近、良く出ている音羽文子も凄い綺麗な50代だと思うけど、庄司優喜江のほうが断然上だと思う。 むしろ50代の中で最高峰だと思います。 騙されたと思って、この作品を是非見て下さい! 庄司優喜江の良さがわかりますから。。。
  • 小ぶりながら張りのあるおっぱいを持つ、52歳スレンダー美魔女
    一家で夕食中に、ちゃぶ台の下で息子「晋平」(真田京)に太腿をまさぐられる「庄司優喜江」。 ちゃぶ台で詰将棋に熱中する夫の眼を盗んで、流しで食器を洗いながら晋平に胸を揉まれる。「母さんと初めてヤッたときも、ここだったよね」と囁かれる。 (時は遡り)晋平に襲われ、階段を駆け下りて台所へ。唇を奪われて首筋をねぶられ、胸をしだかれる。キャミソールをはだけられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。手を股間に導かれて、イラマ。ショーツを下ろされてバックでパイパンまんこを犯●れる。 (時は戻り)スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。即尺で口内射精。 布団で夫に乳を揉まれる。中折れした夫に謝られる。 晋平の剛棒を思い出しながら、台所でスリップをはだけて乳をしだき、ローターを股間に当てる。ショーツを下ろして陰核を震わせる。 水を飲みにきた晋平に、乳を揉まれて乳首を吸われ、指マン。ローターを膣に挿れられる。舌を絡めて、即尺。バック、後座位、バックで中出し(疑似)、べろキス。 和室に戻り、熟睡する夫を横目に、晋平と舌を絡めて舐陰される。正常位で突かれながらローターを乳首や陰核に当てられる。対面騎乗位でスリップを脱いで、花時計で背面騎乗位になり、後側位と正常位で胸射、お掃除フェラ。 足を捻挫して仕事を休んだ夫が、晋平と将棋を指す。洗濯物を干した優喜江は、蕎麦を買ってくる。 一家で昼食。 晋平のシャワー中に、優喜江は洗面所でトランクスの匂いを嗅ぐ。浴室から出てきた晋平に、勃起で下腹を突かれて喘ぐ。 熟睡する夫の傍らで、スリップをはだけて乳首をつまむ。ショーツを下ろしてマンズリ。晋平に覗き見られる。 子供部屋で勃起しながら昼寝する晋平を目にして、股間をさする。トランクスを下ろして手コキ、即尺すれば、眼を覚まされる。69し、スカートをたくしあげて跨る。ショーツの股布をずらしてチンズリし、べろキスして乳頭をねぶる。仰向けでタンクトップをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。タンクトップとブラとスカートを取られ、まんぐり返しでショーツを半下ろしにされて、即舐め、指マン。ショーツを脱がされて、後背位、後座位、背面騎乗位、正常位、屈曲位で突き立てられる。指マンで失禁して、正常位、前座位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。
  • 漂うフェロモン。細かな表情がうまい。
    AVて若い子ばかり見ていると、なぜか熟女を見たくなることもあって不思議です。 さて、庄司優喜江さん、僕にとっては初めてでした。 綺麗ですね。それと、フェロモンがすごい。 おっぱいはたれ気味なのがとてもやらしい。アップで見るとすこし干からびが見えますが、でも崩れていないです。スリーサイズも身長も公表されていないようですが、多分Eカップはあります。 僕はバックはあまり好きじゃないのですけど、最初のシーンでの立ちバックはエロい。あの場面のおっぱいと股間のあたりはたまらないです。 静かな主婦/母が実は我慢をしていた感じ。 生活感丸出し。 監督さんが、いろんな角度、アップ、俯瞰と見せてくれるので優喜江さんのエロさをたくさん楽しむことが出来ます。 着服のときのおっぱいもエロいですね。 ボディは維持できているけど、中年女の特徴である下腹部のタプタプがそそります。 とにかくお勧め!私は、爆発しました。
  • 買って良かった
    隠しきれないMっ気感サイコーです。お掃除もサイコーです。ありがとうございました。
  • 五十路美熟女
    五十路美熟女の庄司優喜江。 綺麗系のお顔に,あまり崩れていないボディーがエロく,ルックス的に興奮させる女です。 本作は,息子との近親相姦の設定で,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまうエロ女を演じます。 まずは,母のエロ美に発情してしまう息子。 母,優喜江は,拒みながらも勃起チ○ポを受け入れて,喘ぎイキ。 そして,優喜江は,夫との性交&オナニーでは,性欲が解消されず,自ら息子を求めてしまうまでに。 フェラ&SEX。 最後は,使い込んだオ○ンコに中出し。 個人的に,庄司優喜江は抜ける女なので, 美系のお顔にドバドバ顔射してほしく,ただヤリまくりのAVへの出演をお願いしたい。