FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超☆制服トランス 成瀬心美
メイド、ナース、キャビンアテンダントと定番コスでエッチな夢のシチュエーションを満喫。OLコスプレでは可愛い同僚の女の子がオフィスでこんなエッチなオナニーをしているかも!と妄想し、女教師コスではメガネをした真面目そうな先生に早変わり。こんな綺麗な先生にフェラ抜きされたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ぱねぇ
    まじぱねぇ。 俺、あんまりAV見ないけど マジ萌えた。必見!!!!!!!!!!!!!!!!!! 他に言葉はない。 必見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 正統派でがっつり抜ける
    ストーリー性もほとんどなく、ひたすら様々なツボにはまるコスプレを展開。 女教師で不登校児をフェラ抜き OLがトイレでおもちゃオナニー Mっ気メイドがご主人さまとSEX バニーコスでパイズリ抜き CAがM男を足コキ 警官コスで尻コキ パケのナースコスでSEX バリエーションも豊富で抜きドコロには困りません。 なによりどのコスもカワイイ!! 強いて言えば、6コス中SEXが2つと少ないし、3Pもなし。 コスチュームとプレイが関係ないものが多い。 でもどのチャプターでも抜けるので★5つです。 買っても借りても損はないです。
  • 心美ちゃん可愛すぎる。
    萌える。ホントに萌える。 メイドとナース姿が特に萌えた。 凄く可愛い。 男優が早く終結するので、ちょっとオカズにはならないかも。(メイドとナースコスを除く) 少し粘って欲しかった。
  • ここみんは服を着るほどエロくなる
    決して露出が高い衣装ではないですが凄くフェチズムを煽られ興奮しました 特にバックはとても理想的なお尻の形とスタイルで入れてくださいというのが伝わってくる感じがします メイドさんの時のバックでお尻をふりふり自ら腰を動かしての奉仕は仕草が可愛いすぎて萌えました
  • 良かっただけに
    メチャクチャ良かった かわいくておっぱい大きくて しかもコスプレがすげぇ似合う すごく良かっただけにセックスシーンが 2回だけというのが逆に物足りなく感じてしまった
  • いいんだけど…
    この作品はモザイクが少し濃すぎる気が… そのほかは満足です!
  • 「ここみんがかわいければ充分」って人は買いです。
    私はかわいい人に制服着せました、ってだけの作りは個人的に好みじゃないんです。他の方も書いているけど絡みが少ないのも残念かな。売れっ子女優さんを使ってこの作りはちょっともったいないですよ。