FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女の幼馴染と童貞の僕。うぶな二人がとっても恥ずかしいH練習!擦るだけと素股したらヌルヌルのお股にズボッ!途端に顔が真っ赤になりプルプル痙攣!実は超多感症だった幼馴染!中に出されて失神寸前の彼女にもう一回ズボッ!そのまま2回戦生中出し!
清純で恥ずかしがり屋の幼馴染と初めて同志でHの練習をする事に!初めてのキスでプルプル震える彼女。制服を脱がすと、ピンク色の乳首はコリコリ!パンティはヌルヌル!擦るだけだからと素股をするとツルンと入っちゃった!初めてなのに敏感すぎる多感症の幼馴染に何度も何度も生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 素晴らしい内容でした
    4人の女優さん、みんなかわいくて、そして処女の役も上手くて最高でした。 自分が一番好みなのが、4人目の宮沢ゆかりさんかな。 ひとつ残念だったのが、処女の役なんで、痛がってほしかったです。 できればかるく赤い筋でも見せてもらえればなお良かったのですが。
  • モザ氷河期
    女優名:枢木あおい・皆野あい・ももき希・宮沢ゆかり(出演順) 和登こころたち出演の前作も良かったが、 今回も可愛い制服のロリ女優たちで楽しめた 特に皆野あい(もうベテランだよな)のエロっ娘ぶりが面白い 2016年後半以降のモザ氷河期が続いているのが残念で☆1つマイナス