FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生捜査官 音市美音
瞳まっすぐショートカット美少女・音市美音のkawaii*専属第5弾!ちょっぴりマヌケな父親と特殊任務に励む女子校生捜査官。超エッチなピンチとチャンスを繰り返し、学園に蔓延る悪へ立ち向かう☆お色気フェラヌキ調査、潜入セックスで危機一髪、マッチョ刺客をセックスで撃退、黒幕と父の裏切りで3P…ドラマとセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!演技力とやる気が抜群な音市美音だから出来る本格シチュエーションエロ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 音市美音ちゃん 最高です愛してるよ♪
    音市美音ちゃん 可愛いし最高です!デビュー作で 好きになりました! 表情や声が新鮮ですばらしいです! どんどん活躍して欲しいですね♪ ブログでも可愛いので必見です! 音市美音ちゃん愛してますよ♪
  • ちょっとソフト路線で終わっちゃうかなあ。この娘。
    本数重ねてもソフトな感じですが、その上、意味不明なコスチューム。 好きな方はどうぞ。 素材の良さだけで売りぬくつもりですかね。 最初のフェラ三本ヌキはすべて顔以外で肩口だったり 手の上です。いまどき珍しい構成。それなら、1本ヌキでべつに いいような気がしますが。 最後のカラミは、見ていてもまあまあです。 最後のカラミのみ顔射あります。これはいい感じです。 その点だけですかね。評価できるのは。
  • JKコスが可愛過ぎる。
    この娘には、演技を求めてはいけません。 あのゆる~い台本でゆる~い演技にもなっていませんが 許しちゃいます。だって制服が可愛過ぎるじゃないですか。 もー凄く興奮しちゃいましたよ。 只、孔あきボンテージスーツは色違いとはいえ2回使うのは 止めて違うコスチュームにして欲しかった。 次回作はカテキヨか教育実習生あたりをどうか。
  • ちょっと単調かな?
    絡みも3回(ラストは3p)あり、女優さんも可愛いです。 芝居がイマイチで、ちょっとダラダラ単調な感じはしましたが、 やる事はしっかりやってますので、買って損はしないと思います。 コメディタッチなので、捜査官ものに有りがちな、 ハードな責めやレ●プシーンはありません。 そっち系を期待している方はやめて置いた方がいいでしょう。
  • 復帰しないかな
    音市ちゃんは本当にかわいいね。この自然な感じのかわいい子は今は少ないね。
  • 捜査官ものにしては
    捜査官ものは意外と駄作が多い気がするんだけど、美音ちゃんはいいね。買っちゃったよ。やっぱり本作も剛毛が堪能出来る。まぁ、設定はご愛嬌として。
  • 意外とフェチ度高し…
    これは着衣フェチ向けかもしれない… 制服シーンが2回 ボンテージ・ボディースーツ系が2回。 全てのシーンで全裸にはならない。 個人的には着衣好きなので高評価だが、そうでない方には不満が残るかもしれない。 また、ベッドでの絡みが無いので体位もアクロバティックなモノが多い。 特に背面座位のシーンが多く、この体位が好きな人には堪らない構成だと思う。 女優さんは文句ナシに可愛いな…
  • 音市美音は可愛くていいのですが....
    音市美音さんを初めて見ますがショートヘアで身体スリムでとても可愛いですね。この作品では音市さんがJKの捜査官になっていて理事長一味がJKの盗撮VDを撮り売買し→捜査する筋で男優もfuck順に→森林、黒田、最後は田淵&吉村と豪華でストーリーはコミカルな感じで衣装も捜査官ものに良く出てくるラバースーツを着、fuckシーンはそこそこありますが何か音市&男優それにストーリーがちょっと物足りない感じがしましたねぇ