FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洋服店でキスもしたことない彼女にバレないようにずっぽり彼氏の童貞を奪うギャル店員
彼女の買い物に付き添う超奥手な男子校生を狙うギャル店員。接客を装い彼女から根掘り葉掘り彼氏のことを聞いていくと…まさかの童貞発覚!そんな彼氏の‘初めてを奪いたい願望’にかられたギャルは彼女の目を盗み急接近!恥らいながらも誘惑にのってしまった彼氏のチ○ポを扱いて、咥え込み。遂には彼女よりも先に念願の初挿入を!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 買ってよかった
    タイトル通り誘惑する感じがよかった。 ぜひ次のシリーズもお願いします
  • エロエロ店員の誘惑GOOD
    1.紺野ひかる。。美人ドスケベ店員 2.桜ちなみ。。ムチムチ巨乳ヤリマン店員 3.藤本紫媛。。淫乱ガングロエロ店員 ギャル店員が、客の彼氏を誘惑シチュエーションはGOOD ギャル店員っぽい誘惑が堪らなくエロい 更衣室でのSEX・店内でのフェラ・カウンター越しのバックH必見 カメラアングルや男の顔のモザイクがあるために。。。もうちょっと
  • ギャル店員だからこそ
    普通に不自然な環境ではあるが、ギャル店員という設定がそこをうまくカバーしてくれる。 この手の作品はやはり会話中の行為が一番楽しめる。特に彼女と会話中にフェラされたりするのは良かった。
  • 誘惑最高!
    セクシーお姉さん達の誘惑に陥落。 しかし、ちょっとあからさますぎないか? と思ったので減点1。
  • やっぱギャルは裏切るな
    童貞大好きギャルに、彼女のそばで、誘惑され、童貞を奪われる 割り切りで、そんなことしてくれるんだったら、天国だが・・・ ギャルによっては、裏切るので要注意(3人目:藤本紫媛) でも、あんな凄テクを経験してしまっては、もう普通のHじゃ 満足出来なくなりそう・・・
  • AV
    キャスト3人全員有名女優さんで最高!3人目の藤本紫媛さんが、最後にコンドームを投げてばらそうとしたオチが良かった。