FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出痴女 里美ゆりあ
露出狂に出会った事で露出に興味を持ったゆりあ。彼氏を誘い裸コートでお散歩&オナニー、真夜中に裸コートで通行人に襲い掛かり騎乗位FUCK、ボーリング場で誘惑Wフェラ、真昼間のプールで他人を巻き込み青空3P!ゆりあの暴走する性欲は誰にも止められない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 従来の露出作品に無い良さ。
    ビデオショップやセットのコンビニでおっさんに奉仕したり、 画質の悪いハンディで遠くから撮ったりするありがち作品ではありません。 ゆりあさんを画面の中心に据えた撮り方で、車内でヒソヒソした感じで、 恋人同士の秘め事みたいな演出がたまりませんでした。痴女というタイトルですが、 過剰な演出は無く、あくまで自然にソフトにゆりあさんが責めてくれる感じがまた良かった。 ゆえにガツガツしたカラミを期待する人にはお勧めしません。 男優チョイスも、どっかで見たようなクセのある人は出てきません。 モザイク的に局部への出し入れがわかりやすく、アナルも拝めて大満足。 いままでいいと思わなかった水中での局部映像もエロかった。ラスト青空の下、 リゾート庭園で抜けるような白い肌のパーフェクトボディを惜しみなくさらす3Pなど、 充実の120分だと思います。
  • 目線がエロい
    男二人を挑発するシーンが最高 こちらもどんどん引き込まれてしまうのは彼女の目線の使い方がうまいから、かな
  • 超豪快騎乗位
    露出趣味はないんですが、仰向けでのけぞって腰を振るものすごい豪快な騎乗位が見れます(サンプル画像の6枚目)。時間がない時はお世話になっています。
  • いいですね。
    ゆりあファンとして「これが一番!」というわけではありませんが概ね満足です。 どなたかも書かれていましたが特に前半の男優と小声での会話からエッチに至るまでの経過が良かった。 車でのエッチは内容的には普通な感じでしたが、それまでのストーリーがいいのか、乱れるゆりあちゃんがメチャエロくみえました。 屋外エッチとしては普通な感じです。 ゆりあちゃんは挿入されながらのべろチューは興奮しますね。 特にバックからガンガン突かれながら後を向いてのべろチューはたまりません!
  • 青かんしたくなりますね
    去年の夏はこの騒ぎなので我慢しましたが、今年の夏はあおかんしたいと思いながらしこりました。
  • 極上ボディー
    極上ボディーの里美ゆりあが,その肉体美を野外でさらけ出し,エッチします。 下着を履いていないので,コートを脱げば,オ○ンコご開帳。 男に裸体を見せつけ,露出を楽しむ変態女。 オ○ンコご開帳なので,ゆりあはすぐにでもオナニーできます。 AVでは,いきなり勃起チ○ポが登場するけど・・・, その流れのまま,フェラやファックに持ち込むエロ女になります。 痴女になりきり,逆ナンして男をゲットし,チ○ポに襲いかかります。 自ら腰を振る騎乗位ファック,3PやWフェラなど,さすがに安定したプレイぶりです。 たまには,女が現場に登場して,露出するシーンからスタートして, ふにゃチンを勃起させるまでを編集無しで見てみたい。 この勃起させ企画をした場合, 里美ゆりあクラスの女は,どの程度の魅力&実力があるのか・・・,試すのも面白い。