FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)
「日焼けあとを軽減したい」と小さい子たちがやって来ました。白と黒の境目をマッサージしながら軽くワレメをなぞっていきます。反応が良い子はすぐに電動責め。我慢をしている子はゆっくりとオチンチンを見せていきます。大声を出す子や腰を浮かせて潮を漏らす子などいました。太い肉棒に抵抗していた子たちでしたが挿入してみると腰がピクピクと動くようになっていました。(明日も予約が入っています)
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 小さくても潮吹きます
    あんまりロリもの興味が無かったのですが、ジャケ買いして正解でした。 三人目の小西まりえちゃん最初の一人でのシーンでも、4シーン目の3対1の乱交シーンでも潮を大量に吹きます、小さい子の大量潮吹きこれだけでも買いでは有りますが、 乱交シーンで3人が一つのち○こを舐め合うのはかなり心がグッときました
  • 2人目の女の子
    2人目の子は、乳首が小さくなく、やせすぎてもおらず、胸の大きさ以外はちゃんと成長しているなかなかの逸材です。顔もかわいいですし。 出演作が他にないか調べてみましたが、次のやつが顔の輪郭や前歯の感じとかが似ているので、同一人物ではないかと思われます。ちがってたらごめんなさい www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_227jump02347/
  • 無毛&日焼けツボを押さえてます
    日焼け跡が好物の人 無毛が好物の人 ロリが好物の人 この3点がツボの人には良い。 フサも可愛いので◎
  • 女優さん 可愛い
    女優さんが着ている服がとても可愛いです。後、スタイルも良かったです。
  • 個人的には神作品
    昔にDVDで持ってて処分しちゃったんですが、ダウンロードで購入しました。3人目のやりとりがエロすぎです。
  • 思春期の小さな女の子を狙うワレメ強●開発エステ
    思春期の小さな女の子を狙うワレメ強●開発エステ、セールで見つけて直ぐ購入しました、日焼けあとが似合うロリ系小さな女でSEXします、十分エロい内容で満足しています。
  • 二人目
    二人目が良い。夢咲りぼんさんです。 順番 加賀美シュナ(ガチロリ風、嫌がり強め)→夢咲りぼん(ややロリ、羞恥と感じのバランス)→小西まりえ(ロリ寄せ、ガチイキ) 個人的に加賀美シュナは嫌がり過ぎ、小西まりえは(嫌がる割に)感じすぎでバランスが悪く感じたので二人目が良いと判断しました。
  • 最高!!
    三人の女優が見事にマッチしててかなり興奮しました!! これはもうリピートしたくなる!
  • 色々とおしい・・・
    一人目、この子は3人の中では一番よかった。 容姿はもはや小学生。 ただ喘ぎ声というよりも叫んでるような感じで感じてるのかどうかわかりずらかった。 固定してのクンニシーンと繋がった状態でのクリ弄りをされてるシーンではどこか切なそうな声がでていたのでよかった。 あと騎乗位の時にガンガンつかれまくってガクガクと震えまくってる所もよかった。 二人目、容姿は中学生くらい? この子の場合は喘ぎ声はでてるんだけど表情があんまり変わらずこれまた本気で感じてんだかわかりずらかった。 電マ責めのシーンが長めでこれでもかと言うくらい責めていてよかった。 三人目、この子も小学生でもおかしくない容姿。 だだ演技が過剰すぎて、逆にリアル差がなくなっていたきがした。 拘束しての乳首責めのシーンが一番よかったけど、拘束する意味がよくわからなかった。 3Pシーンはなんとなく見る前から予想してたけどいらなかったかなw
  • 結構、良作!
    まず期待のロリ女優シュナちゃんがいるのがデカイ! アップでも、ロリ感が崩れません。まりえちゃんもいい味出してますが、もう1人の子が撮影慣れしてないのか終始ニヤニヤしてるところがあって、ちょっと雰囲気を壊してる気がしなくもないです。2人が嫌がってるのだから、嫌々な雰囲気を出して欲しかった。 流れは1人ずつエステで犯し、最後は1:3でハーレム本番。 ほぼ万遍なく3人とやってるので、その辺はよく出来てるなと思いました。 時間としても長めなのでお得感もあるような、ないような。 逆に言えば、3人いるので散漫になってると感じる人もいるかも。 とは言え良作の分類に入ると思われますので、お財布に余裕がある方、レンタルの数合わせとしてはオススメです。