FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モブ輪姦 淫獣たちの群れに犯された私 野球部編 神咲詩織
男子校の新任教師・沙羅は教室で何者かに目隠しをされたまま犯されてしまう。女教師に群がる男たち…目隠しの隙間から見えたのは野球のユニフォーム?その後も得体の知れない恐怖におびえ続ける女教師…幾度となく彼女に迫り輪姦し続ける無言のモブ集団の正体は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • アイデアが秀逸
    アイデアが秀逸。何と言っても男優の声が 邪魔しないのがいいですね。野球のユニフォームから チ●ポだけ出している異様さも、 絵的にエグくて良かった。黙々と犯している冷徹さ、 非情さが興奮を昂ぶらせます。 こういう手法もアリなんだなあと感心しました。 犯●れている時の、「神咲詩織」ちゃんの 悲壮な八の字眉がいい。柔らか乳を ぐにょんぐにょん揉まれ、悲壮な表情で悶えています。 口からだらだらっと精子を垂らしているシーンも エグくて良かった。上出来です。
  • 男優が主張しないのがいい
    無言のモブ輪●。いいですね。シリーズ化を。 二つ目と最後の輪●はわりとマウントフェラとfuckの串刺し輪●で良かったです。 男たちが群がって、独りプレイしないのがいい。
  • 秀逸
    判りやすい設定とコンセプトで、モブ男優達の小芝居を廃し、後は試聴者の脳内イメージで補う…極めて密度の濃い輪●作品。
  • これはこれで良い
    男優さんたちが終始無言で、寡黙に犯し続けます。 少し不自然な感じは否めませんが、普段低俗な男優さんの台詞が「ウザイ」と 感じている諸兄にはお勧めの作品です。
  • かなりいい。
    神咲詩織の輪●ものでは最高だと思う。マンコ舐められてる時間も長く、嫌がって抵抗しながら気持ち良くなっていく演技も素晴らしかった。男もその間しっかり女優の手をしっかり押さえていて、レ●プ感を出していてとてもよかった。多くの輪●ものは途中で手を離してしまって和姦にみえてしまうから。 二つほど残念だったのは、最初にマンコ舐めらてるとき、目隠ししていたこと。女優の嫌がっている顔がちゃんと見えないと興奮度は半減。あとは男が帽子をかぶっていたこと。帽子のつばが邪魔で女優の体の見える部分を減らしててそれもマイナスだった。 第二弾以降は、その残念な部分をなくして、女優が今回と同じく巨乳なら素晴らしいものになると思う。
  • モブ輪●感想
    神咲さんが目隠しされ 野球部員に犯●れたシーンで 野球部員が神咲さんのアソコをクンニ して 神咲さんが 二人の野球部員に対して wフェラ シーンがあったら良かったです