FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 息子の嫁 淫ら嫁のお願い 波木はるか
仕事も隠居し妻にも先立たれた恭平は、絶縁した息子の借金に苦しむ嫁・はるかと再会する。後日、別人の様に艶やかな姿で嫁が再び現れ、金の為ならなんでもすると縋りつかれ、強引に迫られる…以前の生活疲れした儚げな人妻とはうって変わり、扇情的な妖婦となった嫁に惹きこまれた恭平は、深い淫慾の底に堕ちていく…。【特選小説】渡辺やよい・原作『淫ら嫁のお願い』映像化。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロいの一言
    官能小説というタイトルだから内容は別として。 女体のエロい女優さんですね。 お顔にもそれが漂っています。 小ぶりの乳に小さな乳首がたまりません。 終盤の四つん這いでスカートをめくられるシーン。 ここは、サイハイストッキングではなく、黒パンストを履いて欲しかったです。
  • セクシーな人妻 はるかさん
    全体のストーリーはともかく、断片的にはなかなか良い作品だと思います。 はるかさんがなかなかセクシーだし、特に義父に調教されて四つん這いでバイブのシーンは、スタイルの良さ、衣装、空気感が素晴らしい出来だと思います。この空気感を最後まで持続させて欲しかった。
  • 残念
    とっても美人さんですね。 好きな顔です。 絡みのポテンシャルも低くない。 しかし、今作は内容があまり良くないね。 シナリオの問題だが、こんなに一本やりなストーリーは、最早ストーリーとも呼べない。官能小説とタイトルに打つ割にあまりにもお粗末な展開だ。