FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ誘惑ナース 波多野結衣
美人ナース・波多野結衣の超ミニ白衣の下はスケスケブラジャーに極小Tバック、ガーターベルトのスケベ下着!病室で、待合室で、診察中でも下着をチラチラ、時に丸見えにさせて男を次々と誘惑!透ける乳首とまんまる白肌お尻でオトコを悦ばせるテクニックを駆使してヤリまくる!パンチラ、ブラチラのエロス満載の!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • やや古い作品だけど
    波多野結衣にナースですから間違いありません。 最近VRばかり観ていますが、VR観る前は良くお世話になった作品です。 セールだったので思わず買ってしまった。
  • パンツの見せ方が良い
    全シーン通してお尻が非常に綺麗。お尻の形、大きさ、肌の艶全て素晴らしい。 シーン2でそそるところは正面からvゾーンを見せてくるシーン。フェラ中にお尻を後ろから写すのも良い。シーン3は椅子に座ってM字開脚。この2つはパンツも良い。非常に良い作品でした。
  • あらぁ
    結衣さん好きで結構、見てますが…生かされてない? 何だか「いやらしく」感じなかったなぁ。 構成は良いと思うのだが。演出なのか?
  • エンタの神様を思い出します
    とてもしっかり作り込んであるし、パケ写倒しな感じもしないのだけれど「プレミアム」と「美」のヌケない感じはなんでしょう。 見てる側が誘われてる感じや臭いや汁気が感じられないのよねぇ。
  • 色気ばつぐん
    スレンダーでセクシーなナース衣装がとてもそそられます。痴女っぽいプレイも〇
  • 結局はAVってことで
    前半は良かったけど後半はやりすぎてリアル感がなくなってしまったので残念、でも前半はエッチなナースが魅せられててとても良かった