FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友田彩也香 凌辱レイプファン感謝祭
友田彩也香ファン感謝祭を開催!!今作は「ともちんとSEXしたい人みんな集まれ」ってな具合で始まる明るいファン感謝祭ではありません。友田彩也香を好きなだけレイプ・凌辱できるファン感謝祭なのであります!!制限時間内にともちんを発見したらすきなだけいたぶって犯しまくれるという趣旨の感謝祭。懸命に逃げまくるともちんを思いっきりヤリたいだけのファン達が追いかけて捕まえて犯しまくる!!果たして友田彩也香の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • レ◯プと言うより…
    集団プレイと思いました。 顔が可愛いので屈辱的な表情も可愛いかったです。
  • わいわい
    かくれんぼをしたり全体的にわいわいしている内容でした。アウトレット価格もよかった
  • ファンになりましたよ
    女優さん、イロイロ素晴らしい。毎回、衣装と気分をリセットしてくれるので飽きない。
  • 楽しい合法的な、ほのぼのレ●プ
    今作はファンたちが友田彩也香さんを合法的にレ●プするファン感謝祭です。 演技ではなく本気で嫌がる彩也香さんが楽しめる内容となっています。 捕まる度にファンたちから何度も強引に唇を奪われたり、次々とファンの餌食になります。一通りファンたちとの触れ合いが終わるとラストは全員参加の鬼ごっこがスタートします。 疲労困憊であっさりと捕まった彩也香さんにはファン全員と生でハメられる罰ゲームが開始されます。 長時間にも及ぶ撮影が終了して安堵する彩也香さんにスタッフから「撮影時間が明日まである」と告げられると、今度は撮影スタッフが全員で乱交する所で終わってしまいます。 不満があるとすれば中出しが解禁されたのはラストの1回だけだったり、彩也香さんのア●ルが手付かずだった事と彩也香さんが全然楽しんでなかった事ですね。 せっかくのファン感謝祭なのだから、屋外を活かして外から丸見えの場所でしたり、ファンがスマホでレ●プされてる様子を記念撮影するファンサービスをして欲しかったです。