FANZAサンプル動画

  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
  • 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴

この動画の商品情報

セール中 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴
小学校時代から周りに比べてどんどん大きくなるおっぱいがコンプレックスだった。友達からは羨ましがられるけど、男子の視線を感じるのが、恥ずかしくてたまらなかった。極力胸が目立たない服を着て生活している私が、この業界に興味が湧いたのは、私よりも大きなおっぱいのAV女優さんが活躍して輝いてみえたから。男の人って大きなおっぱい好きなんだと思えた。コンプレックスを自信に変えたくてAV出演。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(4件のコメント)
  • おっぱいは100点
    ルックスや声は正直、好みが分かれそうな感じがしますが、なんと言ってもおっぱいが一級品です。 パイズリのチャプターは慣れない手つきながらも一生懸命に奉仕してる感じがして、男優さんも余程気持ちよかったのか大量のザーメンを飛ばしていて見応えありです。
  • パッケージより3割減。身体は国宝級!!ロリ巨乳
    美人じゃない、けど可愛い。 私は宝田もなみさんが好きなんだけど、そんな感じ。 美人じゃないけど好き。そそるんだ、エロい。 デビュー作にしては度胸があるし、演技も上手い。 大物になるね。楽しみ。 正常位+パイ射 パイズリ+発射 オイルFuck+正常位+パイ射 3P+正常位パイ射、正常位+顔射
  • 巨乳がコンプレックス?
    そういうコンプレックスって女性には多いと思います。未満メーカーから本格的にムーディーズよりデビューしましたがここで賛否両論が出ちゃいましたね。ロリ声がダメだとか顔がタイプじゃないとか書かれていますけど意見は十人十色ですし。個人的には高岡美鈴を高評価出来る女優だとみています。まだデビューして作品が2本目ですのでどんどんと作品を増やして視聴者の心を鷲掴みしちゃえと思うこの願いが叶う日は来るのか。
  • 童顔巨乳
    アニメ声で童顔巨乳。 巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴