FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃フェラの達人が禁欲1ヶ月「20人全員、精子は絶対おクチと膣内にくださいね?」 深田えいみ
1作目、2作目ともに凄まじいエロさを見せてくれた驚異の女子大生えいみちゃん。かねてから興味があった「乱交」に挑戦!しかも撮影までの1ヶ月間は禁欲という条件つき!最初は余裕だったもののムラムラは溜まる一方…撮影日を迎えるとチンポ中毒女子大生の性欲が爆発!目に入るチンポは全てしゃぶり、ハメながら舐めまくり。全ての精子を飲みこみ、膣内に求める。中出しごっくん大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(6件のコメント)
  • えいみちゃんは間違いなく抜けます
    間違いなくえいみちゃんの作品は抜けますね SEXを楽しんでいるみたいな、沢山の男優さん相手に手マンされながらフェラチオし 沢山の肉棒に喜びながらくわえたり手こきしたりで素晴らしくやらしすぎの女優さんですね。えいみちゃんの作品はまいかい少しハードでエロさも凄くありでの素晴らしくいいですね。
  • チ〇ポ好きが1ヵ月の禁欲...
    淫らになってくれましたねっ♪.. オマ〇コもいつもよりも濡れまくりじゃないですか... おまけに大好きなチ〇ポに囲まれて...一段と淫らな姿を見せつけてくれます... 次から次へと..複数のテンションアゲアゲでむしゃぶりつく様にチ〇ポを舐め回し..次々と頬を凹ませてチ〇ポを頬張るえいみちゃん... どんなに激しく突かれても..決して手から口からチ〇ポを離さないえいみちゃん..たまんないっすよ!...男達の複数の手が千手観音の様にれいみちゃんの身体を触りまくられ...うっとりするえいみちゃんの表情もいい表情です!...そして連続フェラからの舌上発射..口の中で発射されたザーメンを口を開けて見せつけてからのゴックン...いやぁ..自分の発射したザーメンをあんなイヤらしい口でゴックンしてくれたと思っただけで興奮度、MAXっすっ(久々にゴックンする女優さんを見た気がする!)♪、激しい指マンからの男の顔目掛けて大量潮吹き...潮吹きしながら「飲んで..出たモノ..全部飲んで..」...飲みまくる男...ジュルジュル音を立てて潮まみれオマ〇コを舐め回す男...喘ぎまくるえいみちゃん...イヤらしい言葉を連呼しながら騎乗位での腰振りもすげぇー...! これが神フェラ淫乱女の禁欲1ヵ月の効果なのか? ...であるなら次からの作品..全て禁欲してから挑んで欲しいっすっ!
  • 間違いなし!
    深田えいみちゃん、間違いないって! えいみちゃんのフェラ最高!
  • かわいいし言うことない。
    いいですね。相変わらず頑張ってます。タフでバリバリ抜いてます。
  • 良いですね。
    深田えいみさんの禁欲作品。やっぱりえいみさんはめちゃくちゃエロい。良いですね
  • しっかり考えてほしい。
    時折現れるこういった振りきれた女優さんの気概と頑張りは尊敬に値します。心底頑張って欲しいです。ゆえに製作陣はもう少ししっかりして欲しいです。最近の彼女の勢いなのに、このタイトルで引っ張る必要が全くない。惰性で考えてるのがまざまざと伝わる。男優陣は、なんかもう、、、なんだかな、頑張ってください。