FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 天海つばさ
脅威のバキューム!驚きの吸引力!天海つばさのハンパないフェラチオテクニックが詰まった怒涛の7コーナー!口内発射・大量顔射のオンパレード!「つばさ」のドスケベクチマンコにあなたも酔いしれる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 全盛期
    この頃のつばさちゃんが一番全盛期。 最新のバージョンアップされたつばさちゃんよりこっちのが抜ける。 発射までのカウントダウンがいいと思う。
  • タイトルと内容は一致せず
    サンプルだけ見るとお口のみに見えるけど けっこう しごいたりしてるし、尻でこいたり キスしたり  手をつかわず(笑)アナル舐めしたりもしてます。バキュームうんぬんというタイトルだから 非常に 違和感ありますが、いつものこの女優さんの一生懸命なプレイです。 普通のフェラだけを集めた総集編と思えば星四つかな。 他のメーカーさんの「鬼フェラ」や 「終わらないフェラチオ」のような作品だと 思って購入したら、ずっこけますからご注意ください。 わたくしだけで結構です(笑) サンプルだけ見て全編見たように書いてあるレビューにもくれぐれもご用心ください(笑)
  • 挿入は一切ないですよ
    主観アングルのカメラ目線フェラ顔が つばさちゃんの口の中で舌が激しく動いてるのが解ります 顔射が1発で他は咥えたまま口内射精が ほとんどだったのでフィニッシュがやや単調 挿入がない作品で見る人を選びますが フェラチオ・足指舐めなど舐め系のプレイが好きな人なら いいと思うけどタイトルは変えた方がいいかもしれない
  • 可愛い女のフェラ
    個人的に,フェラは,見るからに痴女顔の女の方が興奮するけど, この天海つばさのような,可愛いお顔をした女のフェラも興奮させます。 でも,解説には,「脅威のバキューム!驚きの吸引力!天海つばさのハンパないフェラチオ・・・」と あるけど,そんなに強烈ではありません。 このシリーズの中では,低いレベルです。 まあ,手を使わず,口だけでフェラしています。 男優の思いは,顔射や口内発射で表現。 このシリーズ,卯水咲流の出演を望みます。
  • 可愛くて綺麗なお顔立ち
    天海つばささんのフェラに特化した作品です。ただタイトルにあるバキューム感はそこまでありませんし挿入もありません。それでも色々な場所、シチュエーションで可愛くて綺麗なお顔立ちのつーちゃんがフェラするのが見所だと思います。なのでつーちゃんファンでかつフェラ好きなら買いだと思います。
  • 良いのだけれど
    顔射や口内射精などが好きなので挿入などが無くても内容は個人的には問題ないのですが、如何せん仕事感が結構出てしまっているのでこのシリーズの他の作品ほどは興奮しませんでした。射された後の表情だったりはエロいのだけれど・・・
  • 女優もまあまあだし
    割引の200円じゃなかったら絶対手を付けないレベルの作品 ただタイトル通りではあったと思う。