FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.15
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘一筋縄ではいかない’女の子」の真実。りか20才。仲良し故のセクハラも「脱がすな!」しっかり抵抗できる等身大の美少女。巧妙にキスを迫るが「何でするの?」落ちる気配ゼロw作戦変更し真剣ハグ→耳を触ると「だめ!」急に激照れ!勢いで押し倒すと「本当にするの!?」拒否るが…。お金をいくら積んでもヤラせない低身長ロリ娘が、乙女な素を暴かれなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 気立ての良い子
    パーカーにショートパンツの服装や、好きなグループにも若さがあって、 幼げな性格かと思いきや、男の健康を気にしてあげたり、ベッド上では表情をみながら奉仕することポイントを見極めたり、無機質なSEXにならないように声を出してくれる。 心地良い空気を作ってくれる子。
  • 女の子の自然な振る舞い
    この女優さんだれ? 可愛いね! 他の作品出てないの? 教えて欲しい。
  • めっちゃいい
    若干中村静香似の彼女。行為前の駆け引きがとてもリアルでスゴい良い
  • クリーミーな雰囲気を愉しむ。
    乳の大きさに格段の違いがあるものの、「栗衣みい」嬢と思しき女優。 へちゃむくコケティー童顔と、細い四肢からもそのように思われる。 更には、名前通りの滑らかな色白肌も顕在化。 本行為が少ない上に、遠目画での定点観測画が多用な為、雰囲気を悦しむ作品となってはいた。
  • 童顔がとても可愛い
    セクシーでイケイケな感じの女優さんもそれはそれでリアルナンパっぽさがあっていいですが、こういう童顔の素朴な感じのある女優さんの方が口説いてセックスに持ち込むという設定が合っている気がします。やんわり断り続ける相手を口説き落とした後のイチャラブセックスはとても興奮しましたし、これぞナンパものの醍醐味だと思います。