FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・マジックミラー号 ミラー号から降りてきた素人女性をま●こが乾く前にスタッフが再ナンパ!自宅に連れ込みSEXした盗撮映像 人妻編
マジックミラー号で恥じらいSEXしたばかりの美人人妻をおマ○コ濡れ濡れの状態で再度ナンパ!家に連れ込み興奮度MAXの不倫SEX!盗撮されていることも知らずにソファで、ベッドで、玄関で、大股開きの大胆SEX!素人だからこその生々しい性交をご覧ください!中出しもあるよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 一粒で何度も美味しいMM号後日談企画
    タイトルでほとんど言っちゃったんですが大好物企画ですw 某メーカーさんの一人をジックリやる後日談も良かったんですがこれはこれで色んなタイプの人妻を見れて抜き目的にはコスパ�しです ただちょっと多すぎたかな?人妻役のたかが外れて貪るように一戦交えた所であっさり終了の方がリアル感はあるんですがやはりお互いラブラブになった流れから二回戦が見たかったです 個人的に三人くらいに絞って二回戦良ければ中出しがベストかな 企画ナンパなのにスタッフがハマって連絡先交換は後の妄想が膨らむのでこれからもやって貰いたいですね この元の作品も見たくなるし神企画 是非是非シリーズ化希望です
  • 面白い試みだと思う
    他のマジックミラー号作品に出演していた人を口説いて自宅で二度目のSEX・・・・・・ 車内じゃなくて、普通の部屋でヤっているのは新鮮だった。 これ単体でも楽しめないわけではないが、普通のマジックミラー号で出演している作品と合わせての視聴をオススメする。 「マジックミラー号でSEXした女」という前提で作品を見るから、普通に喋っているだけでもエロく見えてしまう。 この試みは面白いので、今度はもっと若い子でやってほしい。
  • エロいです
    浮気エッチしたばかりの人妻が、さらに他の男と浮気エッチしてしまうという展開はエロさを感じます。 女優さんは素人っぽさがあってよかったです。 帰り際のキスをして、今後も関係が継続しそうな感じの人妻もいました。
  • 女優名わかる人だけ書きました
    ゆか=吹石れな ひかる=前田可奈子 かなえ=神納花 まり=紗々原ゆり ゆき=わかりません。
  • キャスティングのピックアップが素晴らしい
    多くの出演者の中からピックアップされたキャスティングが素晴らしいです。 作品を知らない女優さんでも小窓で紹介してくれるのでわかりやすいですね。 それにより今回の行為前に既にこんなことされているという効果が加わっていると思います。 行為間もない為か、少しの押しでいやらしく乱れる人妻の様子が伺えて興奮しました。 一通りの流れで終了という空気の中でまだ物足りないという雰囲気を出す人妻感は良いですね。
  • これを「おかわりSEX」と言うのかー。
    MM号に乗車した人妻たちは火照った身体で、再びナンパされ、お代わりSEXをしてしまうのか?最初のゆきさん(坂本すみれ)は、長い黒髪、グラマラスボディの美女です。「チョ、チョット・・待ってー」を繰り返しているうちに、全裸にされ「キモチイイ」と喘ぎながら、絶頂を迎えます。二人目はかなえさん(神納花)笑顔の素敵なスレンダー美女です。結婚指輪をはずされ「これで独身同士だね」と言われ抱きしめられると「アー・・イイ」を連発します。三人目はゆかさん(吹石れな)小麦色の肌にクッキリ浮かぶ水着跡が艶めかしい。マッサージで「あっ指が入っちゃった」と慌てるが、すぐ大声で喘ぎ始め、フェラ抜き、SEX2回戦、大満足で帰りました。次のまりさん(紗々原ゆり)は恥ずかしげな表情でSEXするのが可愛くて興奮します。最後はひかるさん(前田可奈子)実は今月初めにレンタルした「心優しい子持ちのママが・3」の続編という幸運に恵まれたんです。まだ残像が残っているうちにこの作品を見ることが出来て、本当に嬉しくって、抜きまくってしまいました。しかも、可奈子さんだけが中出し!興奮度MAXです。
  • シリーズ化希望
    マジックミラー号から出てきての続きは新鮮でなんか好きな気がする